フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Archive [2017年05月 ] 記事一覧

落ち着きたいなら○、活力アップなら△!←

ぬっはイ。・・・・うん、最近貫徹してそのあとも昼過ぎくらいまで活動しているとなんだか1日休みが増えたみたいでお得なんだよネ!と言ったらば、仲間内から可哀想なモノを見る目をされたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←だってねえ、できることをできるひとがやる、ってだけじゃん?そしてわたしに出来ないことは、誰かできる人がそれをやってくれてるからさー、それだけじゃん???ハイ一発告知ー!!!!!!!!!←い...

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR