フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


なんだかなー

独り言みたいに。

誰も、わたしのことを知らない、わからないところで、ぽつぽつ出来事や付随する感情を

書いてくのもいいかもね、ってはじめたけどさあ。



あー、じゃっけんなーもー!!!!!!←


難病に指定されて、そろそろ約10年?くらいたつのか???

その間、ずっと友達でいて、まあ特定疾患のやつで上限金額よりは医療費かからん

つーときも


『お見舞い金とかもらえて、医療費もそれ以上かからないなんていいなー』


とのたまってたな、そーいえば。。。

んで、今回は

『クーラーある家で、その病気なのと、クーラーない家で健康体とどっちを選ぶ?』

なんじゃそりゃー!!!!!

比較対象にならんわ。。。。

『クーラーないのってツライんだよ、きみは恵まれた家庭環境だからわからないんでしょ』


あのさー、クーラーはお金貯めれば買えるし、つかえるじゃん。

『健康な体』ってのは、治療法がわからない限り、一生どんなにお金使っても手に入らんのだが???


地味に傷ついて、地味に根深くかなしくて怒ってるな、わたし(苦笑)



まあ、あの子がいつか気付いてくれればいいな。

自分の持っている健康なからだって、すごい恵まれてるんだ、って。

太陽浴びても日焼けが気になるくらいなのってわたしからすればすごい羨ましいのにな。


ふしふしふしふしふしふし(涙)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
