フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

良くやった・・・・!!!!!!!

21日、10:00.


決戦の火蓋は落とされた。。。


お待ちくださっているお客様、その時点では4人。

今月は歩行者天国に出店などのイベントがあり、確かにいつもと比較して

段違いの人出。

しかし!いつもお借りしている店舗もイベント参加で使用できないため、

イベント中心地からけっこう遠い場所をお借りしている。


フフフフフ、これはあたいも屋台とか行けるかもYO!


と、思っていたのが。


・・・・甘かった。

現実は時として厳しすぎる。。。


13:00まで、休憩ナシのぶっ続けその時点で17名様。

お一人様2見まで、と定めさせていただいても、幸か不幸か寛げる店内の

ため、じっくり話を、という方が非常に多かった。。。


17番目の方を終えたところで、気づいて下さったスタッフの方が『休憩を』

と言ってくださる。

とりあえず、飲み物を買わねば!と賑やかな中心地に行っても、もうアタマ

がリーディングモードから切り替えられない!!!爆

ついでに食べ物が全部売り切れ!!!

うう、悲しすぎる。。。涙



そして、13:30、占い再開☆

疲れてリーディングが雑にならないように、お客様に一番沁みとおる言葉で

と気をつけて更に疲れる!(苦笑)

まだまだネ~・・・・。


んで、15:20.

23番目のお客様で、ラスト!

戸締りをしているときに、『占いは終わりですか?』という方々がいらさるが、

丁重にお断りさせていただいた。。。

だって、この時点で魂が半分くらい抜けてるからネ☆


一見300円で、23名様。

売り上げは諭吉ひとりとちょっと☆


・・・・うん。

頑張ったぞ、わたし!!!


そして、この時間にブログ更新してるのは読まねばならぬ資料からの息抜きです☆




ぐあああああああああ・・・・・。

眠い。。。




ええと。

だれかー!

だれかあたいをいいこいいこしてYO!!!←









関連記事

Comment

1. いいこ いいこ 

よくがんばったねぇ
えいらいよぉ
お姉ちゃんを見習って
私ももっとがんばんなきゃ
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:いいこ いいこ 

>Naru
ありがとう!今日は半分魂抜けたまんまでゾンビのように過ごしてたよ(苦笑)
おねーちゃん、すごくないさー!
火事場の馬鹿力さー!爆
それぞれのペースで、がんばろo(〃^▽^〃)o
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR