フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

けせらせら~♪

手を抜く、とか、だらける、とかでなく。


キリキリ極限状態まで練り上げて200%のチカラを!!!

って目指すより。


自然体で、いーんじゃない?


カンペキにカッコいい、スーパーヒーローはまあ憧れるけど。

休みの日に、ヒーローが一生懸命掃除機かけてたっていいじゃん(笑)


ヒトを超越したよな、神聖な汚れなき存在よりさ。


ちょっとしたことで、喜んだり怒ったり泣いたりする、生きてるニオイの。

そういう存在が、なんか瞬発力!みたいに綺麗になったり強くなったりさ。


当たり前、の中にある、たからもの。


それをちゃんと掴んでるひとが、実は一番ヒーローなんじゃないかとか。


24時間、完璧にカッコいい。

あるかもしんない。


でも、客観的にそれがほんとのヒトがいたら、ある意味気持ち悪いと思う。


泥んこになって、なんぼじゃない?

擦り傷つくって、泣くの我慢して。

それを、手当てしてくれるひと、頑張ったね、って言ってくれる人、いるんだ。

そう気づいてなんぼじゃないの?


けせらせらー、なるようになるー。

さきのことなどー、わからーない♪


ってか(笑)


わかんないのは『先のこと』だけで。

ひとのことは、信じるってさ、わかっていよう。


ま、なんとかなるさー!!!!!








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR