フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

あっれ~???

今、また御予約の電話をいただいて、開いたスケジュール手帳。


・・・・あれ???

なんか、3月の27日まで、予定埋まってる、よ???


さすがにリーディングの精度が落ちるであろう無茶な日程は

組んでないけど、なんかもーギリギリのラインで3月末日まで

予定があるというマジック。。。


・・・・さぷらーいず。。。←




人数を多くこなしていれば、乗り越えなくてはいけない課題でも

ある『あわない』お客さまもいらっしゃいます。


んでもね、どうっしても!波動といいますか波長が合わない方

なら、こちらもある意味燃えるのですが。

・・・・なんといいますか、ある意味『冷やかし』のようなお客様。


『自分の望む答え』や、『今言って欲しい結果』を望まれる方。


あのね、わたしは『其処(行きたい場所)』にどうすればいけるのか?

ということは、カードを読んでお伝えします。

が、『そんなのは要らない!』と否定されるのであれば、他をあたって

いただきたい。

そして、否定の意を唱えられる方なのに何度も来て下さるという意味

がわたしには理解できない。


未熟な占い師の分際で、大口叩いてんなよ!と自分でも思いますが

占い師、としての『誇り』がわたしにはあります。

その誇りにかけて、嘘はつけない。



カードを展開せず、ただの世間話をしているときのわたしならいいよ。

人間関係を円滑に維持する手段として、誰だって相手の言って欲しい

こととか察知して話すとか、あるでしょう。


でもね、カードを展開してる時のわたしに、それはできない。

カードが告げる真実を曲げて伝える、なんてことしたら、それはもう

占い師の資格はない。


なんだろね???

困らせる、ということを楽しむような気配の方。

発言のアタマに、『でも』、『だって』、『いや』等を必ずつける。

・・・・もったいないなあ。。。

せっかくいい運気あっても、半減以下になってしまうのに。。。


『ごめんなさい、とありがとう、を素直に言えたほうが得よ!』

Ⓒなるしまゆり『少年魔法士』


ほんっと、そうなのに。


まあ、わたしはわたしなりに切り替えて。


既に3月末日まで埋まってる予定、頑張ってこなすぞうっ!!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR