フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

よしよし、えらいよ?

毎日の、暮らし。

働いてる人、学校行ってる人、おうちにいるひと。


頑張ってんのに、なんでこうなんの?って思う人。

もーやだ、うまくいかないことばっかだよ、ってかなしくて。

んでも踏ん張って、この世界にいてくれる『あなた』。


えらいね、がんばってる。

すごいよ!

もーやだ、って思って、繰り返しみたくうまくいかないことあっても

このへっぽこブログ、読んでくれてる。


認めてもらえない、って、かなしくて。

なんでこんななの?ってくやしくて。

ちょっと自分にがっかりしちゃうくらい、ココロ弱って。


そんな、『あなた』に。


わかったフリ、って思われても。

ナニこれチョーシこいてキレイなコトバだけ言ってんの、でも。

それでもいいからさ。


わたしは、がんばってる『あなた』に、素敵な、まっすぐ輝くキモチ、

伝えたい。


つまんない人間、ってね。

自分が狭くてちっちゃいのにも気づけないんだ。

反省することができないんだ。

自分には甘くできるけど、ひとには優しくなれないんだ。


だからね、まわりのひとのことを考えるってこと、できて。

なんで自分ってなんかうまくできないんだろ、って思えて。

このまんまじゃ、いけないんだ、って先のこと、見れる。


そういう『あなた』って、とってもすてきなひとなんだよ。


年齢・性別関係なくさ。

綺麗なひと、って、だれかのために、ってこと、考えたりできるひとでさ。


ちょっとでも、こんなへっぽこ占い師のブログでも、書いてあることは

ほんとだから。


信じて?


自分が、とっても素敵な人だって。

傷ついた分だけ、やさしくつよくなれてる、きれいなひとなんだって。


信じてみて。


そんで、自分を許してあげてよ。

頑張ってる自分、自分でダメだ、なんて思わないで?


一生懸命、この世界にいてくれるあなたが、わたしは大好きです。



愛してるよ。












関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR