フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

世界を革命する力を!!!

ひめみやああああ!!!!


ウテナさまっ!!!!


だと、思ってましたからね、素で。←


ナポレオンね、一般常識としては。

決して『少女革命ウテナ』ではないのね!爆


ちなみにわたしはアニメのウテナに激ラヴです☆

コミックスのはちょいとイマイチです☆←


いさぎーよく、ぬぎすーてる、はだかーにーなーるー♪


ぅぐほぉっ!!!!!!←





アオく潔癖で、キレイなビジュアルがすべて、みたいな、今になって

振り返ると


うあ恥ずかしィ!!!!!


みたいな時期ってさ。


まあ『黒歴史』史上で燦然と輝いたりもしますが(苦笑)、そんなに

捨てたモンでもないよね。


知らないから、経験してないからこそのチカラって、絶対あるし。

暴走する寸前の、どうにもならないようなイキオイ、そのチカラは

なんかこう、濃ゆい『核』(コア)みたいなのをつくるのに必要で。



リアルの恋愛とか友達とか、まあ、あと家族、知り合い。


うん、フィクションって、時にノンフィクションより強い、って思う。


現実より、リアルな、世界。


なんだコレこのまま行くと哲学論になっちまわあ!!!!爆



ま、もっと単純に、スラダンにハマればバスケのすっごいプレーヤーが

産まれるかもしらんし。

のだめに影響されてクラシックに目覚めるコもいるだろし。


世界を革命する力は、身近にある。



それは、素敵だよね。











関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR