フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

守護神

つい先ほど。

0:00カルく過ぎてるよHAHAHA!のあたくしに、一通のメールが。。。


『守護神、って、どうやって調べるのですか?

 本とか出てますか?』



・・・・うん。

まあ、落ち着こうか。


まず、守護神、という存在を、どの領域で求めているのか。


信仰している神霊的存在がいる、なら、その宗教世界の領域だし。

自分が属する四大元素の領域で、ということなのか。

はたまた、なにか『目的』があって、守っていただく、導いていただくのに

適した神様の守護を賜りたいのか。


って、なんかいろいろ突っ込みどころが満載だったんですが、まあ

今はスピリチュアルブーム(?)とやらでいろいろ調べようと思えば

自力で調べられるし。


どーしよーもなく、明後日の方向に行ってしまったら、軌道修正で

お話しよう、と思いました。


占い師、24時間営業ではありません。

そして、占いにしても、知識を、にしても、そこには必ず対価が必要です。

対価は金銭に非ず、ですが、それ以前に。

日常の対人関係におけるマナーは守っていただきたいでス。。。


携帯やネットが普及して、手軽に相手とコンタクトできる時代だからこそ、

そういった感覚が廃れてしまうのかもしれませんが。


とりあえず、深夜にいきなり質問メールってのは。。。涙

PCメールならまだしも、携帯に。。。涙



うう、ちょっとくじけそうになったら。

思い出そう。

わたしは、なにに向かいたい?

そこに行くためには、なにをすればいい?


・・・・皆が、笑顔になれる。心のよりどころ、だれかの一時休憩所。

わたしはそういうモノになりたい。

だから。

自分の力で応えられるなら、出来得る限りは応えたい。


うん。

笑顔・笑顔!!!


わたしはやっぱりヒトが好き。

そんな自分に、そしてそう在れるいまに、感謝します。


愛してるよ。







ありがとう。











関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR