フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

やばい・・・・超嬉しい。。。

うんとね。


去年の11月くらい?かな。

リピーターで、来てくださってる女性の方が、もんのすっごい暗い声で

お電話下さったのね。


もう、要点を話せる、とかそういう状態じゃなくてさ、ただ、

『(わたしの)ご自宅に、今すぐ伺ってもかまいませんか?』

って、切羽詰まった声でさ。


んで、『いいですよ』つって。

時間を決めて、大急ぎで部屋を掃除して(爆)、その方をお迎えして。


もうね、明らかに顔色もそうだけど、オーラが濁ってる。

わたしが知ってるその方は、辛いこと苦しいことあっても濁らない方

だったのに。


んで、占いの前にさ、言うことにゃ。


『この雑誌のフリーダイヤルの占い師さんたちにお話をきいていたら

 占いの結果が自分の求めてるものにならない限り、やめられなくて』


・・・・うん。

わたしはね、占い、ってのは、誰かの道しるべとかさ、なにか進む進路

の目安ってもんだと思っててさ。

だから、女性向け雑誌とかに載ってる、『フリーダイヤル、1時間5000!』


みたいなのも否定はしない。


良く当たる、とか、数々の実績を誇る、とかの文句で、多くのお客様を掴む。

それはアリだとは思う。


でも。

最後の最後、わたしを思い出してくれたその方はさ。

いろんな占い師さんに、悩んでることのいろんな経緯とか結果とか、

それこそ不安を煽る言い方で言われてさ。


確かに、フリーダイヤルなら、通話料はロハかもだけど。

占いの、見料だけで、すっからかんになるまでお金を使ってさ。


『もう、ダメなんだ』

って。

でも、最後に『しおる先生なら、大丈夫かも』って、来てくれたの。


『今は、お金がないから、しおる先生にみていただいても払えません。

 次にお会いしたときに、お支払いの形でいいですか』


って。

わたし、正直(この方は、今回で終わりかもしれないな)って思いながら


『いいですよ、大丈夫。ただ、今回をツケにする代わり、約束して下さい。

 もう、わたし以外の、そういう雑誌に載っている占い師さんは利用しないで

 くださいね?』


って。言った。


そしたら、ちゃんと目を見てさ、『はい。お約束は守ります』って言ってくれた。

んで、リーディングをさせていただいて。

けっこう強い警告のカード出てたから、

『この警告が弱まる、またはなくなるよう、お札を焚かせていただきますね』

つって。

未払い、これはもういーや、って思って、だけど占いはもちろん、焚いたお札も

真剣に書いて。


んでさー、したらさー、今日、その方からまたご予約いただいたのね。

なんかウソみたいに明るい声で、でも


『もうしおる先生にしか見てもらいませんから!』


って。

んで、お会いしたら、その方、ものごっつ綺麗になっててさ。

表情とか、別人か!?みたいに明るくてさ。

ご丁寧に、菓子折も持ってきてくださって。


『あの時、しおる先生とお会いできて良かった。お札を焚いていただけ

 るかどうか半信半疑だったけど、あのあとものすごく明るい気持ちで

 楽しく過ごせているんです』


って。

・・・・その言葉、いただいたときに、泣くかと思ったけど。

こらえて泣かずに。


『良かったです。あの後きちんとお札も焚いたし、もう来ていただいただけ

 でわたしは嬉しいです』


って、またリーディングさせていただいて。


今度はね、約束守ってくださってるから、見料も前回分あわせていただいて。


なにより。


『親身になって、話をきいてくださって、本当に嬉しいです。ありがたいです。

 今後もよろしくお願いいたします』


って言っていただいてさ。


・・・・あーもーヤバい。。。

嬉しすぎて泣く。。。


ちっちゃいことかもしらんよ。

大きな世界の体系からしたら、別にどーってことないことかもしらんよ。


だけど、一人の人間の、どーにもならんわ!って悩み、わたしがちょっと

でも手助けできてて、今日の素敵な邂逅があるって、ものすごい奇跡。

誰かからいただける、信用とか信頼ってさ。

オカネじゃ買えんのよ。


・・・・ほんとうに。

ほんとうに。

わたしのほうこそ『ありがとうございます』


ヒトが、やさしく。

美しく、やわらかで暖かいものだって。

教えてくれて、ありがとう。



あー・・・・ほんともう・・・・超嬉しいんだー!!!!!!!!







関連記事

Comment

1. 豊かだねぇ 

それは、しおるちゃんが積み上げてきた
経験値であり実績であり信頼であり
これからお店開いたら、もっとそうゆうお客さん
増えると思うよ(・∀・)
あなたが豊かだから、周りの人もしおるちゃんの力をちょっとかりて、便乗して豊かになれる!
最高な占い師さんだね♪
人のためになれるあなたを心から尊敬します。
私にも何か人のためにできることないかなぁ・・・
そんな仕事ができたら、豊かな気持ちになれるんだろうなぁ・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;:
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2010.03/04 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:豊かだねぇ 

>Naru
ありがとう!
こんなへっぽこ占い師でも、こんな素敵なことを経験させてもらって、これから苦しい時期とかきたとしてもきっと乗り越えられる!って思ったよo(〃^▽^〃)o
Naruだって、超素敵!な光のタマゴや愛の種をいっぱい持ってるとおねーちゃんは思います。
店舗の件でお世話になると思うけど、宜しくお願いいたします~m(u_u)m
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.03/04 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR