フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


店舗、本契約!!!

本日、不動産屋さんにて無事に店舗の契約を交わして

まいりました~!!!


大家さんとなる方が、もうほんとお世話になっている方で

今日もわざわざ立ち会ってくださったので、フツーに契約

を結ぶよりずいぶんスムーズにいかせていただいたと思います☆


さあ、鍵もいただいたので、体調・時間と相談して内装に入ります!!!


やっぱり、落ち着ける、ホッと息をついていただけるような、そんな

店内がいい。

もちろん、リーディングの際に、精度のクオリティを高めるための

空間浄化・固定結界ってのは必要だけど、それは自分でできるから

いいとして、視覚で見ての寛げるカンジは絶対欲しい!!!


ええと、私信ですがNaruさま!頼りにしております!!!(土下座)←


うんとね。

わたしは一応、『治らない病気』って定義での『難病指定』された

『障害者』でもあって。


気をつけて生活してれば、薬をきちんと飲んでいれば、そうそう悪化

することはないけど。


例えばお勤めしたいとか、バイトとかでもね、もう履歴書の時点で

アウトなワケ。


だって、「健康状態」の欄に、「良好」って書けないしね。

書いたとしても、面接まで行けたとしても、自分の状態を隠して仕事

してりゃあさ、どっかでボロがでてバレるわけ。


ぶっちゃけ、それでもさ。

仕事場の他の人たちに迷惑かけないならいいよ。

わたしだって、そこを乗り越えられんなら、占いで食べてこうって

思わなかったかもしれない。

でもね。

自分の自己責任、だけでは、会社もスーパーとかのお店だって

わたしには超えられない。ものすっごい高いハードル。


ま、だから開き直って、『そんなら自分で(雇われないで)稼いだらあ!』

って発想が出るあたり、そしてそれが実現できるあたり、わたしはとっても

恵まれていて。


いろいろ、乗り越えてきた。

薬の副作用で外見が激変してものすごいショック受けて。

でも、その時々で『綺麗』で在ろう!って思ったり。

下がらない熱、体中キモチワルイ感覚が寝ても起きてもずっと続いてて

こんなおもいして生きてるならもうしんじゃおっかなって思って。

イヤ、此処乗り越えられたら、もしかしてすっげー楽しくていいことあるかも!

って自分vs自分してみたり(笑)

前みたいな体力全然なくて落ち込んで、でもその分見えてきたものも

確かにあるし。


病気なんて、この世界からなくなってしまえばいい、とは今でも思う。

だけど、わたしは幸いなことに『しあわせな病人』だから。

健康な人の想いも、病気で身体が弱ってる人の想いも。

ある程度、理解できるようになったよ。


若い時はね、自分が持ってるちょっと個性的な感覚とかチカラとか、

きらいだった。

いらねえよこんなもん!って思ってた。


でも、今。

その毛嫌いしてた『わたし』に、わたしが助けられてる。


どんなふうに、感じる『自分』でもさ。

そのまんまで、いいんだよ。

『こんな自分いらねえ、ダイキライ、なくしたい!』って。

思ってていい。

それもそのまんまでいい。


きっと、いつか、どういうカタチかはわからないけど。

その『自分』が必要になる、とか、その自分がいるからわかること、

出てくる。


さて。

今日はさーすーがーに、疲れたので。

ちょいとだらーっとしようと思います☆









関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ほいなっ!! 

できるかぎり、お手伝いさせていいただきますo(〃^▽^〃)o
しおるちゃんは、ほんとにがんばってるよねぇ
健常者には、想像できないほどの苦労をしていると思う
それを乗り越え、嫌な病気とも向き合うことができているから、あなたはいつも笑顔で、そして人を癒し、良い方向に導くことができるのだと、私は思います。
私はいつでもスタンバイ中だから、しおるちゃんの都合のいいときに連絡ちょうだい('-^*)/
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2010.03/09 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ありがとう~!!! 

>Naru
ほんと、頼りにしておりますm(u_u)m
疲労復活したら直で連絡するね☆
ありがとう!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.03/09 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
