フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

疲れた、ね?

ううむ。。。


何故でしょう何故かしらー!!!!!←


余裕を持って、オープン準備とか(テーブルと椅子は必須アイテムだしね!)

まあプライベートでもゆっくりのんびり過ごせる予定、だったのですが。


わたしの場合、もうほんとあくまで『予定は未定』なのねわかったわよもう!!!



と、カルく逆ギレをカマしたところで。←



人間、余力たっぷりで、精神的に余裕があるときは許容量も増えるし。

しかも対象が『自分の好きなひと』だったら、普段の倍以上のキャパが

できたりもして。


それは、とっても素敵なことだけど。


・・・・その逆もまた然り、なんだよネー。。。


今のわたしは、ちょーどその『逆』のところにハマってしまっています。。。


肉体的にも精神的にも疲れていて、些細なことでも今は怒りや悲しみの

導火線と直結してる。

そんな『自分』がイヤだし、もっとやさしいこころになりたい、っても思うけど。

今、ツヨいチカラで、ある意味無理矢理自分をプラスに持っていく、っての

は、違うってわかってる。


なにか、ひずみがでるような。

そんな不自然なカタチで、自分やヒトを動かしてはいけない。


見えるとこだけ、綺麗に飾ったり繕ったりしたってさ。

中身がぼろぼろでスカスカのときは、綺麗な外見の重みに潰れてしまう。


ちょっとずつね、内側から。

少しずつ、楽しいこととか嬉しいこととか、沁みこませてさ。

やさしいなにか、産まれたら、きっととても豊か。


そして、今まで何回も繰り返してきたことだったんだ、って気づく。


『自分』が豊かに、素敵に、愛しくなるための、階段登ってたんだー、って。


・・・・う~ん、ほんと、ブログでもこの『書きだす』って行為は侮れないな。。。


ジブンのナカミ、整理して、今どこにいるんだろう?って確認するのには

いいツールなのかもしれない。。。


明日は、アバター観に行くヨ!!!

今更?ってカンジかもしらんが、楽しみなんだもん!!!←






どうか。

どうか、わたしがいとしいひかりを。

決して、決して忘れませんように。



ありがとう。



愛してるよ。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR