フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう~♪

ありがとう~、ありがとう、ありがとう、ありがとう~♪



この曲(曲だったんかい!)いいよネ!!!

もういまのわたし、まさにこの一曲に集約されているううううう!!!!←




ええと。

22:30から、0:45まで、電話占いでした☆

東北にお住まいの、リピーターの方でね、とっても素敵な女性です。

わんぱくなおぼっちゃまのママでもあり、単身赴任の旦那様を支える

妻でもある。


ほんっとに、素敵な方です。


もう、占い師、痛恨のミス!で、今ちょいと風邪をひいてしまってまして。

んでも、顔は見えないけれどお化粧し、服もきちんと着替え、声が

きちんと出るようにmixiのマイミクさんたちから教えてもらった方法を

全部試し(爆)、ベストを尽くしました!!!


あー、昔やってたSPの営業や、その前のお作法修行(?)のときに

培った経験って活きるんだなあ。。。(ヒトゴトのように・苦笑)


・咳が喉元まで出かかっても出さない!

・鼻をぐずぐず言わせない!

・明朗な発音を心がける!


・・・・フフ、本場英国の紳士なんか、暑くても汗かくな!とか無茶な

コト言われてるんだからね!

上記3点なんて、まだいいほうなんだから!!!

だから・・・・わたしだって、頑張ればできる・・・・よ?


と、無駄にツンデレ風でお届けしてみました☆←


うん、でもほんとに。

本来ならば、こんなコンディションのときに占わせていただくの、

プロとしてあってはいけないことなんだけど。


リピーターで来て下さるこの方は、いつも日々の生活の時間を調整し、

日時を決めてくださってる。

それが、こちらの状況(予約がいっぱいでギリ)をわかっていてさ。

『できれば』

と言うくらいの突発緊急SOS発信なのに。


それでも。


わたしを、きちんとひととして見てくれて。

気遣ってくださって。



かけてきてくださる電話代・振込手数料・鑑定料だって、決して決して

安いものでもない。


ならさ、わたしは。


全力でできることしようよ。

こういう目にはミえないモノのやりとりで、わたしはだってこう在りたいでしょ?



『見えない涙をとめるもの』

『曇った笑顔をきらきらにするもの』


なにより。


『受け止めるもの』


で在りたいから。


いろんな意味で、お客様とお話をしているときはすべてが『学び』です。

今回は、精神集中力でカードを読むということ。

お聞き苦しい声を出さないこと。

そして、ご褒美!で。

最後の、明るい弾んだトーンの声!!!


そういう素敵な声で、お礼を言っていただけたらさ。

もうこんな時間にブログに記事アップするくらいにはテンション上がる

っつーの!!!←



ああ、本当に。

ほんとうに、この世界に在る大いなる『なにか』に。

こころから、こころから、感謝します。


ありがとうううううううううううう!!!!!!!!!!!











関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. お疲れ様です★ 

喉まで来てるのに出すなとか、何の罰ゲームwwとかちょっとふいたりしましたけど、最後まで読んだら仕事への姿勢に脱帽しました。。。

見習わせていただきます!姐さんwww
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2010.03/19 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ありがとうございます☆ 

>亜樹さん
そう、カルく罰ゲームなんですが(爆)、やはりそこはプロなのでー!!!!←

いやん、姐さんだなんて!←wwww
ええと、無理することはみならわないほうがいいです☆←
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.03/19 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
