フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

どうか、届きますように

ええと、体調を崩してはいますが。


こんなにこころ満ち足りて、だれかの、なにかのために

祈る、そんなしあわせなことができる日には。



祈ります。

願います。


どうか、まだ芽吹く前、これからどんな素敵な形にも成長できる

若すぎるいのちの灯が、健やかに輝くように。


どうか、いくら神様に一番近いとはいえ、この世に産まれてきてくれた

ちいさな、だけど純粋なひかりがこの世界でたくさんの楽しいことを

経験してくれますように。


祈りでは、想いでは、なにも変えられないなんてウソです。

確かに、ひとりひとりのちからは小さいかもしれないけれど。

ヒトの祈りは、想いは、重なって広がれば奇跡だって起こせる。


ヒトであるならば、だれだってその素敵なチカラがあるのです。

無から有に転じることができるのは、こころの力です。

ヒトが持っている、誰でも持っているそのチカラを。


どうか、善なる方向に使おう。

みんなが笑顔で、喜べるほうに進むために、使おうよ。


占い師、壊滅的にPC関係弱くて、リンク張るとかそういうスキル

なくて今勉強中なんですが。

だから、この記事を読んでくださってる方にはものごっつ不親切な

ことしか書けないのですが。


お願いします。

このアメブロの中で『こぶちゃんの毎日』でブログを検索してみてください。

ミトコンドリア病という病気と戦っている、こぶちゃん。

2007年に、この世界に来てくれたばかりです。

今も、ご家族一丸となって必死に、『生きる』ために、共に生きていくために

頑張っておられます。

普通に、生きていることができるわたしたち。

日々、迷い、傷つき、でも嬉しいこと、楽しいこと、経験できます。

こぶちゃんは、まず『生きる』ために、戦っているのです。

わたしは、この病気にこぶちゃんが勝利をおさめるよう、精一杯祈ります。

みんなが笑顔になれる、第一歩だから。


あと、これ張れるのかな・・・・

『美紗都ちゃんを救う会』です。


http://misato-chan.net/pc/


12歳で、命の宣告を受けたらどうしますか?

命を繋げるためには、ドイツでの心臓移植が必要です。

でも、おわかりかと思いますが莫大な費用がかかります。

わたしが、あなたが12歳のとき、もしこんなに大変な宣告を受けたら。

もしくはお子さんがいらっしゃる方、ご自分のお子さんがこの宣告を

受けたら。

こんなに、こんなにも前向きに、向き合えますか???


『世の中には、もっと大変な事態があって、大変なひとたちもいる』


それはそうでしょう。

でも、知っているのに、差しのべる手と、支える力があるのに行動に

起こさない、ということは。


悲しいことだと思いませんか?


できることから、ちいさいっておもうことでもさ。

ひとりひとりの想いと力が重なったら、ものすごいこと、できるんだよ?

ちっちゃい『やさしさ』とか『労わり』とか『愛』って。

ちっちゃいって思うの、もしかしてそれは自分だけの基準でさ。

実際は、ものすごいおっきくて豊かなものになるんだよ。



だれかの、なにかのために祈れる、そんなしあわせなわたし。

だから、この当たり前のしあわせ、世界中のひとが当たり前に持てる

そんな世界に一歩でも近づくためにさ。


わたしも、祈るし、願う。

そして、このブログをもしここまで読んでくれた『あなた』も。

想うだけでもいい。

もう、ほんとに、お願いします。

知ってください。こんなにも『生きる』ことを精一杯頑張ってるひとたちが

いるって。


お願いします。

どうか、この想いが、祈りが、願いが、届きますように。







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR