フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

走り抜けた・・・・!!!

27日の11:30から。

オイラ、やったぜ!駆け抜けたゼ、みんなー!!!←


今やっと通常つかニンゲンというモノに戻ったかな?なカンジの

わたくしですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。←


ダレも別に興味ねえよ!と思うの確実な、わたくしの活動時間の内訳


27日11:30起床、友達と待ち合わせてカラオケ2時間、その後飲みに

移行で帰宅が0:00過ぎ、帰宅後は重要メールをチェック&返信、合間

にブログ記事アップ(苦笑)、お風呂して資料読みしてたら3:00過ぎに

ちょいとオモめの℡、眠剤キメて寝たのがなんと8:00過ぎ。

んで10:30には起床でお化粧して占いのご予約が13時(4名様2時間)

からで、帰宅して16:00、その後はウチの姫(姪・4歳になりました★)の

お誕生日のパーティー、22:30までー!!!


以上ノンブレスでどうぞ!!!←


んで、昨夜(てか今朝がた4時)に就寝して、13時くらいまで寝て、また

薬とご飯して17時くらいまで寝てました☆←


おっかしいなあ・・・・ニートなカンジのへっぽこ占い師のはずなのに、

なんでこんなスケジュールになったのかなあ。。。


まあ、一応体調もほぼ完全に復活したし、後は占いの独立店舗用の

家具(テーブルと椅子)を見に行かねばー!!!

ぽつぽつと、ご予約いただいたお客様に『今度は自分で(占いの)お店

をオープンするんです』とお知らせすると、

『絶対に(オープンしたら)教えてください!』

『通っちゃいそうですよ!!!詳細待ってます!!!』

等々、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

本当にありがたいことです。。。


さあ!!!

身体を休めて、ごはんも食べて。

あったかい『キモチ』もいっぱいいただいて、フルに充填されてる。


また、行くゼ?

走るゼ?


途中で倒れてもいいさ。

倒れこんで動けなくなってもさ、それでも。

わたしは独りじゃない。


うおらっしゃああああああああ!!!!!!!!


がーんばーるぞっ☆←








関連記事

Comment

1. しおるさま~ 

お忙しい日々ですね(・∀・)
お忙しい中でのカラオケとか楽しそうです~ヘ(゚∀゚*)ノ
もうすぐオープンなんですね☆どんな感じのお店になるのか楽しみですね!イメージとしては紫、黒って感じです(・・;)
  • posted by ろりん 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:しおるさま~ 

>ろりんちゃん
いつも読み逃げしててごめんね~(;´Д`)ノ
コメありがとう!!!
ろりんちゃんのコメだけで、おばーちゃん頑張れるわ!!!←
なんかオープンする当人がちょいと寝込んでたんで(爆)、一気に予定つめちゃった・・・・。
がんがる!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
紫と黒でも、あたいは健全にアヤシイわよ☆←
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.04/01 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. しおるさま 

読み逃げ大歓迎~ヾ(@°▽°@)ノwww

占いの館って黒と紫みたいな感じですよー。
んで特にタロット占い師の人は目しかでてないマントみたいの着てるみたいな(笑)。違うか(。・ε・。)

独立だから一人で全部やらなきゃですもんね!
  • posted by ろりん 
  • URL 
  • 2010.04/01 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:しおるさま 

>ろりんちゃん

ありがとう♪これからも遠慮なく読み逃げを!!!←
んー、『占い師』として、のファッションは黒だねえ。。。
とりあえずは大きいもの(椅子&テーブル)を決めねば・・・・!!!
一人でやるのは基本だけど、老体のおばーちゃんは上手にお願いするのよ~www
これぞ年の功!!!(違う!爆)
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.04/01 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR