フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

始動!

ええと。

いろいろ忙しくしてましタ☆


明日は病院の診察日!!!

それを乗り越えて、5日からは占い店舗のためにガンガン

動きます!!!


テーブル&チェアも発注したし、あとは照明の関係でライト

を見つくろいたいのと、あ!でんこちゃん(東京○力)に連絡

もせなあかん!!!


目指せ、オープン12日!!!


ありがたいことに、常連の方、リピーターの方々にオープン

告知したところ、今はもう『まだですか!?』と急かしていただいてる

状態になってまいりました~☆


占い師、頑張ります!!!






いそがしく、してると。

余裕、なくなっちゃってさ、ちょっとのことでイライラしたり。

なんかココロに潤いなくて、カリカリ乾いたタイドとかになりやすいけど。


そんなときは、深呼吸。

此処に来るまでに、たくさんたくさんたくさんお世話になって。

今だって、ちゃんと支えてもらってて。

わたしひとりの力なんかじゃ、ここまで来れなかったんだ。


思い上がるなよ?


わたしは生かされていて。

だから、活かすこともできて。


根っこのとこに、感謝。


それがなかったら、『わたし』じゃないよ?


感謝して。

笑顔で。


いとしいひかりを広げるために。


さあて、がんばるぞうっ!!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR