フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



ありがとう、感謝!!!

はい。

12日オープンを目指して疾走してる占い師です☆


今日は電気を開通していただき、届いたテーブル&チェアを設置、

衝立あげる!と言っていただいた行きつけのダイニングバーの

マスターがちょうどお店にいらして倉庫から店舗まで運んでいただきました☆←



そして、ジョイ本にGO!

設置工事と、ちょうど思い描いていた照明器具があったのでゲット!!!

店員さんが良い方で、だいぶ勉強していただきました(爆)

そして、とりあえず!なカンジの名刺も発注。

ぐだぐだ悩みーの、いろいろ注文しーのでも笑顔で対応してくださった

店員さんにこちらも笑顔で感謝ー!!!


・・・・はー。

今日のスケジュールはクリア!

そして明日は『どうしても!』というリピーターの方からご予約をいただいた

ので、体力温存、これからリラックスタイムで心気を整えます☆


あああああ、まだ店舗名が決まってないいいいいい!!!!!←


駅前で、飲み屋さんが多い場所なので、ヘタな店名だと勘違いされる

方も出てくると思うからなあ。。。

タロット占い、って入れればわかりやすいとは思いますが、タロットサロンや

タロットリーディングサロン、とかにするとくどいかな・・・・横文字だし。。。


なんかほんとに『口コミってすごい』と思うのが、こちらからまだお知らせ

してないし、ここ最近お顔を拝見してないな~、と思うリピーターの方や

ご新規様までもがわたしがお店を開く、ということを御存じだということ。

どこから!?

誰からその情報が!?(爆)


と、いうことで、もうすでに新店舗でのご予約をいただいております。


なんか、すごいなあ。

わたしって恵まれてるんだなあ。。。


わたしが、しあわせで笑顔のときに。

だれかは、悔しくて不幸と感じてるのかもしれない。


うん、でも。

もしそうでも。


それなら、わたしは来て下さる方が『笑顔』になってくださるようなモノとして、

きちんと心をこめて占いをしよう。

笑顔とか、ホッと一息つけてくつろげるとか。

なにか、そういうやわらかくてやさしいもの、ひろげよう。つたえよう。


わたしはそういうものを、たくさんのひとからもらって、だから。

今そう思う。


今の自分も、好きだけど。

もっと好きになれる『わたし』にもなれるはず。


うんまあ間違わないようにしないとネ!!!←

思いっきり勘違いしちゃって高飛車ーなカンジになったら目も当てられない

からネ!!!←


とりあえずうううううう!!!!!

この一週間は、走ります、飛び跳ねます!!!←



オープン前に力尽きてたら笑ってやってくださイ。。。爆









関連記事

Comment

1. しおるさま 

おお。人気占い師ですなヾ(@°▽°@)ノ
店舗名はやっぱタロット占いのままの方がいいですね。分かりやすいですし☆
東京なら私も予約しちゃおうかしら( ´艸`)
一週間、飛んで走ってくださいな。。
力尽きてたら笑います(笑)
  • posted by ろりん 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:しおるさま 

>ろりんちゃん
東京ではないんだけど、関東よ~☆
上野から40分よ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おばーちゃん、さすがに今日は寝ます(爆)
力尽きて笑われたりなんか、しないんだからね!!!←

・・・・錯乱www
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.04/06 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
