フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

そういえば・・・

わたしのフツーが、他の人のフツーとは。

少し違っていて、だからこの業界(?)に入って。


十代の頃か~、懐かしい。。。


NのMでしごかれて、はじめは体力系だったな~。。。

サポートでついた人とかに意地悪とかされてー、んでも

今はわたしがその人たちをサポートにすら使わない

立場になったけれども(苦笑)


SのHさんが、『まずは制御が最低限できるようになりなさい』

つー指導してくれて、いまがあるんだな~。。。

Tさんが、占いやってみない、って。

今考えれば絶対ウラあったよな(爆)


原始的(?)な。

石占とか、夢視、幻視とかは、比較的早くやったけど。

タロットに触るのは勇気いったよな。。。


それでも、今占いにも重きを置けているのは。


一番最後に見たたいせつなひとが、笑顔だったからって。

勝手に、今も笑顔なんだろう、って思って。

実際に会ったときに、泣き顔のそのひとがいて。


・・・・なんかうまくいえないけど、そういうザワッてするのが。

ゾワゾワが、少しでも。

回避できれば、声にならない『助けて』をきくことができれば。


そう思って、本格的に勉強しようって思ったんだよな。。。


今はもう図太くもなったから、ヒトの毒気にあてられることも

少なくなったし。

闇よりも、ひかりを。

ヒトに感じられるようになって。


こんなんでも、わたし成長してんのかしら~???



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR