フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

宣言通り!!!

明日のオープン、宣言通りできる運びとなりました~!!!!


自分で言うのもなんだけど、良くやった、わたし!!!

って、明日からが本番なんですけどね(苦笑)


店内をデジカメで撮って画像アップしよっかな~♪と思って

いたのですが、もうなんだ、その。


壊滅的に、センスゼロ!!!!!!!爆←


綺麗に画像をアップしていらっしゃるブロガーさんてすごいな。。。

と、思いましタ。。。

もうほんと心から尊敬する!!!!!

なんでそんなにうまく撮れるのか教えていただきたい!!!!!←




ああ~。。。。


とにもかくにも、明日、始動!です。

がーんばーるぞー!!!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. しおるさま 

いよいよですね☆店内の写真見たかったですo(TωT )
  • posted by ろりん 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:しおるさま 

>ろりんちゃん
最新の記事に一応写真アップしてみました~☆
かわええコのリクエストだわ!っておばーちゃん頑張ったよ!!!←
一応、見れる、よね。。。
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR