フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ほんとは、簡単だよ?

ねえ。

きっと、あなたにも。

『大切』で、とてもだいじにしていて。

馬鹿にされたり、嗤われたりしたら、『許せない』もの、あるでしょう?



そのたいせつなものは、ひとりひとり、当たり前だけど違っていて。


理解できない、とか、自分には想像もつかないものだってさ。


そのひとにとっては、あなたの『たいせつなもの』と同じ、とてもとても。


『たいせつなもの』


なんだよ。



ねえ、だから。

そういうものを、軽々しく扱わないで。

嗤ったりしないで。

馬鹿にして、見下さないで。


あなたにとって、どうでもいい、ちっちゃなものでも。

それを、たからものにしてるひとがいるんだよ。


自分の感覚や経験値が『すべて』だなんて思わないで。

未完成の不格好な綺麗じゃないものだ、なんて、それはあなたの、

あなただけの価値観。


みんながうっとりとため息をつき、ほれぼれと見とれるようなもの

しか、認められないのは。

きっと、かなしいことだよ・・・・。


だれか、の想いや。

言葉や心を、見たり聞いたりしたとき。


それを、くだらないものってかたづけるなら。


あなたがだれかに向ける想いや言葉や心も。

くだらない、と思われる。


ほんとうに、しあわせになる方法って簡単なものでしょ?

まわりのひとや、出会うひとを。

たいせつにすれば、しあわせになる。


きっと、世界はそうやって成り立ってると。

わたしは思ってるよ。




おやすみなさい。。。







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR