フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

予定は未定に・・・・!!!←

はい。

昨夜、なうで『これからブログをアップする予定は未定』と

呟いて、ほんとに未定に終わったわたしでス☆←


今日は月に一度のボランティアでの占いをやらせていただき

ました~☆


自分の店舗を持ってから、はじめての参加です。


素人が頑張った内装にしては、来てくださる皆さんの反応は

上々!!!

うれしいいいいい!!!!!

あとは、アロマ(レモンシトラス&ラベンダー)が良かったのかな?

一歩入ってきてくださった方は、ほぼ全員が『いい匂い~』と

言ってくださいました☆


ヘビスモの占い師、お外で吸ってるからネ!煙草臭い店内はやはり

ダメだとおもうからネ!!!

え?

禁煙、????


ナニソレ美味しい????←



ええと。

今日の占いは300円でのものなので、使用デッキも違うのですが。

なんかね、これ、絶対わたしのためになってる。

金銭的な関係で、普段は来れないという方。

今日という日を待って待って来てくださる。

特に、今日は。

すごく、つらいことやいやなことが、「なんで?」と思うくらい立て続けに

起こってしまった女性の、リピーターの方。

店内に入って、わたしの顔を見るなり泣きだされてしまった。


椅子をすすめて、少し、落ち着くのを待って。

わたし、なんにもその時点ではきいていないけど、勝手に口が動いて。


『大丈夫。大丈夫ですよ。今は、ちょっと泣いちゃいましょう』


って。

したら、その方は


『すみません、先生の顔をみたら、安心しちゃってなんか泣いちゃって』



もう、こんなカオで安心できるんならいくらでも見てください!なカンジで

リーディングをさせていただきました。


今日の占いは、番号札が出るほどの混みあいを見せるもので。

お一人お一人に割く時間は限られているけれど。


それでも、占い終わって最後に。


安心した、はにかんだような笑顔で。

安堵の涙をにじませて、お礼を言っていただいて。


ああ~、わたし、占い師になってよかったあ!!!

という気持ちを対価以外にいただきました。


占いに、すべてを託されるのは困るし。それは、間違っていると

思います。


自分で努力しないで、なにか成功やら助けやらを求める方。

いらっしゃいます。

でもね、そういう方は、『努力』のやり方がわからない、というか

自分で自分のことを決めたり、動いたりするのが『こわい』方。

こわい上にやり方もわからないなら、それは誰かに丸投げして

しまう。

だから、わたしは占いというものを通して、


『あなたにもできるんですよ』


ということをお伝えしたいと思っています。


大丈夫。こわがらないで。

あなたには、ちゃんと素敵なちからがあって。

方法さえわかれば、きちんと自分で自分のことを素敵にできる。

ヒトは、そういうものだから。

あなたは、愛で構成されたモノなのだから。

大丈夫!!!


わたしはいつもそう思いながら、お客様とお話させていただいています。



あー、なんかもう、『原点回帰』じゃないけど、お客様に教えていただく

こと、いっぱいあるなあ。

そういうものをもらえるわたしは、しあわせだなあ。




ありがとうございます。



愛してる。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR