フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ふっかああああああつ!!!!!

アメンバー限定記事で凹んでおりましたが。←



完全!復活!


で、ございまス☆←



うんとね、なんかうまくは言えないんだけど。


とげとげのコトバを、だれかに投げてしまうってさ、それは。

自分にも、とげとげのコトバを投げつけてて傷つけてる、って

ことで。


よく、『自分を大切にできなければだれかを大切にはできない』

ってさ、あるけど。


自分だけの、問題。

これって、そんなに多くあるものじゃないんだな、と思いました。


例えば、世界に自分一人しか存在してなければ。

なんの問題も起こらないと思う。

争いも、怒りも、哀しみも、喜びも、楽しいこと辛いことも全部。

なーんにも、ない。


知ってる?

『星の王子様』はさ、バオバブの木を退治してるの。

退治しないと、王子様が住んでるちいさな星が、バオバブに覆われて

しまうから。


・・・・独り、だということが、完全に在るのなら。


手に掴めることは、なんだろう?


自分が笑って。

だれかも笑って。

言葉を交わして、目をきちんと見てさ。


自分のちからで、できることを考えて。

それを言葉や行動に移せるのは、とてもしあわせなこと。


だれかのことを考えて。

なにかのために祈れて。

なみだしたり、笑えたりするのは。


ねえ、それは、ひとだからだよね。


『わたし』は、此処に、ひとりで。

でも、独りではなくて。

関わり合いを、きちんと投げ出さなければさ、大勢のなかの一人になれて。



同じ、想いを、共有することができるヒトと、いつだって会うことはできる。


なにか、始める時。

動きださなきゃいけないとき。


それって、タイミングと『やってみたいかな?』って気持ちと。

小さじ1(笑)くらいの勇気で、ものすごいモノに成ることある。


あれ?

なに言いたいのかわからんくなってきたけど(爆)


『ありがとう!』



愛してるよ。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
