フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ともだち

高校時代から、ずっと付き合いのある友人たちが、

占い店舗開店したんだ~、というわたしの報告に


『じゃあ久々全員集合!』


と集まってくれました☆


6人中5人がわざわざ来てくれるって、、、出席率

いいなあ(笑)


3人のおこさまたちのママを頑張ってても、まだまだ

新婚で慣れない家事に奮闘してても。

お仕事で責任ある立場でプレッシャー抱えてても

恋人とトラブって体調崩しててもさ。


学校帰りのお喋りタイム。

ファストフードのジュースと、軽く食べれるスナック。

そのジュースがお酒に変わって、場所も落ち着いた

お店になってさ。

ネイルもお化粧もフツーにするようになって、見た目は

『オトナ』なんだろうけど。


なんか、変わらない空気で。


ほんと、いつも会ってたみたい。

あの学校の帰りにお喋りしてた時間がちゃんとイマも

在るって。


・・・・ああ。

しあわせだなあ。。。


わたしたちが、10代のころ思い描いていた『大人』の

年齢にはなったね。

でも、大人になったわたしたちも、あの頃と変わらず

迷いながら傷つきながら、歩いてるね。


それでもなんか、戦友みたいに。

お互いの近況話しあったり、すごいくだらないことで

笑ったりさ。

そういうことで、『ああ、またがんばろ』って。



また、みんなと会うために、がんばろーって。



『じゃあ、またね』


っていう、さよならの仕方が好きです。


ばいばい、じゃなくて。


またね、って。


とても、嬉しいさよならの言葉だと思うのです。



さて。

ちょっと張り切り過ぎて(?)体調崩したけど(爆)、明日は

病院ンンン!!!!!

眠剤がない!から行かねば!!!


えーと、早く寝ますっ☆←







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR