フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ああ きみがすき 胸が痛い

はい。

タイトルは某アーティストのおうたです!


わかるひとは、きっとわたしと同年代!!!←








どんなに。

ツヨいチカラであっても。

『暴力』的なまでに強かったりしたら。


それは好きな人を傷つけるし。


どんなにツヨくオモっていても。

オモテに少しも出さなければなにも伝わらない。


肉体や精神をチカラで屈服させたとしても。

こころは、そんな理不尽なことには屈しない。


もう、ダメだ。


と。


自分を終わらせてしまおうか、と。


なんのひかりもミえなくて、悪夢のような時間を過ごすしかないんだ。


そう思っていたわたしでも。


生きてれば。

生きてればさ。

こんなに素敵な『いま』があるよ。


許せないことは、今でも絶対に許せないし。

傷一つ残っていないのか、って言われたらそれも違うけど。


ひとって、すごいよ。


生きてれば、最悪だったことがちゃんと『過去』になるよ。


ひとを、わたしは。

わたしは、もうひとを、だれかを好きになる『資格』が。

ない、と。

思っていたけど。


それは、思い込みだよ、って。


言ってくれた。

コトバ、届いた。


ゆっくりで、いい。

ゆっくり、ゆっくり、思いだしていこう。


ひとを好きになるってことが、とってもしあわせなんだ、って。

抱きしめられることは、こわくないんだ、って。


思いだしていこう。



ありがとう。


あいしてるよ、ほんとに。


ありがとう。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

はじめまして。^^
私も、この方のお歌、大好きなんです。^^
思わずタイトルで「おお、もしや!」と思ってペタさせていただきました。
切ないですが、それが、このお方の持ち味。
いつも心のスキマにずきゅんとくる詩にドキリとさせられます。
  • posted by どもども@アロマとクレイとイイ言葉☆ 
  • URL 
  • 2010.05/19 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>どもども@アロマとクレイとイイ言葉☆さん
はじめまして、コメありがとうございます☆
「もしや!」と思ってくださってありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この方の1stアルバムだけは、なにがなんでも手放さず、PCにもSDメモリにも、とにかく持っている記録媒体におとしまくりで聴いてます。。。爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
