フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット16番目 THE TOWER

この『塔』のカード。。。


これは、警告である、という意味合いまんまでございます。。。


『自分』の感覚で、


「すっごい調子良くていい気分!全部がうまくいっている!」


それが、本当にそうで、周りの人たちにもプラスの影響を

与えるような『調子イイ!』ならね、いいんですが。


『あのさあ・・・・ちょっと、冷静になってまわり見てみない?

 自分のことも、ちょーっと見つめなおしたほうがいいよ?』


と、いうようなことを教えてくれる。


うまくいっている!自分は優れている!と、ある意味奢って

しまったときに、自分の本質は、その本当の大きさは、今の

『自分』ときちんと噛み合っているのか?と。

目に見える、わかりやすいチカラ、栄光、成功。

それに溺れれば、待っているのは。。。



警告、のカードなんだけど。

真剣に叱ってくれる、怒ってくれる。


それが『塔』のカードだと思います。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR