フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

遠く 遠く 離れていても

ぼくのことがわーかるよーうに♪


名曲だよネ!!!←




ええと、気候が定まらないので、体調もこころも定まらないカンジの

わたしですが皆さまいかがおすごしでしょうか。←



24日、26日、28日と占いのご予約をいただきまして。

27日はもーほんと梅雨が来る前に縮毛矯正&カットしとかんと髪が

どうにもならんわー!!!と、いうことなので美容室で最低3時間は

かかる大仕事をこなしてきますよ。。。


翌28日のご予約が夜で良かったよネ☆←


なんやかんやで、忙しくしております。。。




疲れたな・・・・って。

思ったらさ、休めばいい。

んでも、どうやったら『休める』のか、こころの疲れがなくなるのか、

わからなくて。

これも、抱え続けていかなきゃわからないものなんだろうなあ、とは

思うけど。

実際問題、きっついよねえ。。。



わたしは、タロット占いっていうツールを持っていて。

それは、『知ろう』と思えば、望めば、応えてくれるものだけど。

『知る』ことは、『識る』ことではなくて。


生きることを、きちんと真面目にしていなければ。

ひとを、ひとと向き合う自分を真っすぐにしていなければ。

言葉を、こころをたいせつにしていなければ。


知識、なんて意味ない。


アタマでっかちで、どうやってごはん作るのか、洗濯するのか知らない

ような人間が、口先だけで壮大なことやら綺麗事言ったってさ。


そんなの、きちんと真面目に生きてるひとには届かないよ。


謙虚に、用心深く。

視野を広く持って、均衡を考える。

そういうひとじゃなきゃさ、大きなちからも権利も。

持つ資格ないんじゃない?



遠く 遠く 離れていても。

わたしは、あなたのことが知りたい。

なにか、困っていない?哀しい涙を流してはいない?苦しい思いや、怒りを。

抱えたりは、していない?


そんなときが、あって。

もし、わたしを思いだしてくれたなら。名を呼んでくれたなら。


わたしは、わたしにできることすべて、あなたのためにするよ。


あなたが、いつだってそうしてくれているように。


遠く 遠く 離れていても。

わたしのことが、わかりますか?

少しずつね、成長してる。いろんなことが豊かになってる。

世界が素敵だなあ、って実感できるようになってさ、なんていうんだろ。

どういう『なまえ』が一番ぴったりなのかわからない、きらきらふわふわの。

あったかく包み込むようなキモチ、どんどん増えてきてるよ。




占いでの、わたしの言葉で。

だれかの人生に多少なりとも関わるとかさ。

『どうせ、こんな小娘のコトバなんて、占いなんて、大したことないでしょ』

とか、もうさ。

そういう、逃げるカタチは、もう。

どこにも、なくなったよ。


いつだって、真剣勝負で。

自分の今までとこれからに続く『スジ』を、ぶれさせたりしないで。

オモテの表情は余裕綽々でもさ、内心キリキリ泣きそうになったりもして。

真剣に、『占い師』、やってる。


コエは、届きますか?

イマのわたしがミえますか?




少しずつかもしらんけど。

わたしは、進み続けてるよ。


ありがとう。。。









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR