フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

見た目を裏切るって。。。爆

なんか唐突に書いてみる。





最近、会う人の数人からは『しおるって料理できなそー』という

言葉を必ず言われるので(新しい人と会うのが多いので)、今日

なにげなく母にきいてみた。


「ねえ、かーちゃん。最近、会う人会う人、わたしのこと家事炊事

 できないでしょ、っつーんだけど、わたしってそう見えるかな?」


「見えるよ」 


・・・・ママン、即答なのかいママン。。。

実の娘にそれはどうなんだいママン。。。←


母「まあ、わたしはあんたが以外と(失礼な)料理も掃除もできる

  って知ってるけど、あんたは確かにそういうことしないように見えるわ」



・・・・フォロー、なの、かな・・・・?


別にね、生活感バリバリ出したいわけでもないし、占い師仕様(?)

のファッション&メイクしててそういう『日常』のにおい、みたいなもの

も感じさせることは(わたしのポリシー的に)ちょっとアウトなので、

いい、と言えば良いこと(?)なのでしょうが。


うう、なんか悔しい・・・・!!!←


お酒をこころから愛するものとして、その時々に呑むお酒にあわせた

肴はもちろん、普通の食事もデザートだって作れるのに・・・・!!!

時間があるときはお菓子だって作ってたのに・・・・!!!


10代の頃からの親友、仕事仲間でもあるSりん(今は1歳の姫のために

休職中)が、ぐちってるわたしに言いました、おごそかに。←


『しおるさん・・・・仕方ないですよ。しおるさんてなんかもう、存在自体

が浮世離れしてるっていうか、なんか絶対「フツー」には見えないですから』




ねえ。


フォローなの?

それともみんな実はわたしのことキライなの!?爆


と、思い悩む6月の初頭でございました。。。←そんな深刻なモンでもない・笑









関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR