フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


急なお客様

はい。


たった今、たった今お客様がお帰りになって、ちょいと

ヒーコーでも飲んでブレイクしちゃう?イヤ、どっちかってーと

もうここは酒でいいんじゃね?とか思ってる占い師ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。←



今回、今まで我が家にいらしたこの方は、リピーターの方では

あったのですがちょいとブランクがあった方で。


一応、ニートなカンジの占い師ですが、ありがたいことに

そこそこ多忙でして、この方からメールをいただいた時も

3人の方とのメールと電話を並行しておりまして。


でも、このかた(Jさんとする)のメールは、もう明らかに

ヤバい。

文面がどう、とかではなく、なんかもうニオイじゃないニオイとして。

『非常事態!非常事態!至急救援求ム!』

のイキオイ。


なので、3人の方との打ち合わせやら確認を終えたわたしは

Jさんに

「どうしました?」

と、水を向けてみました。


あのね、冷たいようですが、ここで

『今日はお忙しいようなので後日改めて。。。』

と言ってくださるのならば、メールでわたしが非常事態だな、と

感じていても、

『申し訳ありません、ありがとうございます』

で終わらせます。

そう言ってくださる、ある種『余裕』があるのならば、または運気の

流れ的に『わたし(占い師)』という要因を容れないのならば、わたし

はそこまでと判断してそれ以上は踏み込まない、踏みこめないのです。


そして、今回のJさんは、ほんっと賢明な決断をしてくださいました。。。

わたしが

『お店(イシス)のほうは、16日まで表向き休みなんですよ~。

 でも、自宅まで来てくださるなら、ご依頼お受けしますよ?』

と、言ったところ、即断即決で我が家に来てくださいました。。。


当然ながら、自宅はわたしが身体を休める場所。テリトリーです。

ひとの身体や心にはからずも悪い影響を与えてしまうモノたちは、

弱いものなら吹っ飛ぶし、根性あるものでもかなり苦しいおもいを

する空間がわたしの部屋です。


お出迎えで、玄関から廊下を通り、わたしの部屋までずーっとずっと。

Jさん、身体の震えが止まりません。

ご自分で何度も『頭がぼんやりしていて・・・』という言葉を繰り返し、

わたしの質問にもズレた返答をしてしまい、また混乱していく・・・・の

繰り返し。


「占いの前に、ちょっと治療しちゃいましょう!」

と敢えて明るく言ったわたしにも、ぼんやりとした目で

「 ? はい。お願いします?」

というカンジ。


お会いした瞬間から臨戦態勢になっていたわたしのてのひらから

クンダリーニレイキ&+αを流して、術式で悪さをしていたモノたち

をさっぱり落とす。


そして、軽く雑談などを交わしている間に(これも一種カウンセリング

を兼ねています)Jさんが

「あれ?なんかすごい・・・・スッキリしてきました!!!」

その言葉とともに、目にきちんと光が戻り、ちからも入ってくる。


あー・・・・良かったあ。。。


先月の25日から今日まで、記憶が曖昧でなにをしていたのか

わからない!こんな長い間、自分はなにをしていたの!?

あれ、なんで私いまこんなに気持ち良くスッキリしてるんですか!?


うん、それをわたしにきかれても(苦笑)


正直、もう一日でもご連絡いただくのが遅かったら、わたしも多少

カクゴしなくてはいけなかったかもしれない、という状態のJさんでした

が。


朦朧とする日々の中、ふとわたしを思いだしてくれて。

なんだかわからないけど連絡を取って夜の道路を車でひた走り。

わたしのもとに来てくださった、というのは、もうすごく。

わたしにとって嬉しいことなのです。


んー、しかし、夕飯時に珍しくアルコールを飲まなかったのは、Jさん

のことをわたしのどこかが予測してたのかしら???


なにはともあれ、スッキリさっぱりしたお顔で、笑顔で、

「もう、ウチ帰ったらお酒飲みたいです!!!」

と言うくらい元気でお帰りくださったJさんに、健やかで愛しいものが

たくさんたくさん降り注ぎますように☆


そして、わたしも。


ご褒美にワインでも開けちゃおうかなっ☆←











関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
