フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

それは、自己責任です!!!

ここ数日、ちょいと忙しくてネ。。。


近所の方が、急にお亡くなりになったり。

今日、病院での診察日だったんだけど、予約時間15:30が16:30に

なりーの、帰宅したのは18時過ぎてーの、疲労&日差しによる体調

不良でもう倦怠感とかマジパネェみたいな←



そして、わたくしが『氣』のほうを勉強しまして、実験台(爆)として

その効果を体感し、味を占めている母が、


「あー・・・・疲れちゃったなあ。。。ダルいなあ?」


などと、言外に『やって♡』とね、おねだりしてきたので、母の楽しみ

であるサスペンスドラマの中盤くらいにね、流してあげたワケですよ。


椅子に座って、あとはなーんにもしないでOK!なので、ドラマを

見つつーの母に流せるんですね。


そして、先程。

お風呂から上がった母が、わたしに一言。


『なんか、あんたにやってもらったのがすごい気持ちよくて、 

 寝ちゃってて。結局犯人(ドラマの)がわからなかったわ~』


うん。

かーちゃん、それは自己責任でお願いします!!!(笑)



さて。

わたしもお風呂してこよっかな♪






関連記事

Comment

1. マジパねぇ(*´艸`)ww 

おもろいww

氣って何するんですか??マッサージ的なこと?
それとも手で触って流すってことすか?
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:マジパねぇ(*´艸`)ww 

>亜樹さん
相手の肩に手を置いて、てのひらから氣を流すカンジです☆
寝てもらうこともあるけど、コレはマジで寝オチするんで(爆)

最後に、筋肉をほぐす程度、ちょっとマッサージ的なことも取り入れてます☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR