フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

づがれだ~。。。

はい。


本日、ちょいと出張(?)で、新しく居酒屋さんをやられる方の

工事中店舗にお邪魔して、結界塔などをやってきました~。


ご予約いただいたときにね、「最近やっと車の運転も慣れて

きたしー、術式後の体力もついてきたから、自力で行こう!」

ってね、ガラにもなく思っちゃってね、まあ自力運転で行った

ワケですよ。


んで、実際その店舗前について。

もうね、ミさせていただくとかそーゆー以前に


『・・・・やべえ・・・・甘く、考えすぎていた・・・・っ!!!!』


って感覚がひしひしと感じられるようなカンジでね。。。←


10の力の内、最高でも6まで使えば楽勝でしょう!!!とかね、

思って自力運転でお伺いした自分を叱りたい。

叱りつけたい。


あんたね、ちょーっとこの業界歴長いからって気ぃ抜き過ぎて

ない?油断大敵って口先だけで言ってたってねえ、


現実に、こーゆーことがあるんだからね!!!!!!←


なんかコンマ0.2ぐらいの時間でそんな風にセルフ説教しました。


もう、いつでも120%出せて当然!っていうのをね、徹底させとか

ないと、また痛いメ見そうだしネ☆←


と、気合い入れなおして、全力でやらせていただきましたとさ。


お客様の前ではヨユーで涼しげーなカオでいましたが。

自力運転で帰宅して、部屋に足を踏み入れた瞬間に、


『燃え尽きた・・・・なにも、か・も・・・・』


ってね、矢吹ジョーさんみたいになってました、キャハっ☆←


本日の教訓。

『甘い予測をたてるなゴルァ!!!』←



ちゃんちゃん♪









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR