フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット17番目 THE STAR

はい、また唐突に流れをぶった切ってタロット解説記事~!←




この『星』のカードは、10番目の『運命の輪』より更に強力な

ラッキーカード、というヒト(?)なので、なんかもーどの位置に

出ても『良いことあるよ!』とある意味自信を持ってお伝えでき

るカードでございます。。。


奇跡、とか希望とか、とにかく象徴メッセージが前向きなので、

わたしは自分のキモチが弱ってるけど頑張らねば!みたいな

ときに、お守りとしてこのカードを身につけたりします(笑)


まあ、でもラッキーカードなんだけど、気をつけな、っていう

メッセージがあったりもして。

希望が見えてきて、すべてがうまくいっている!って思っても。


理想を高く設定しすぎではない?

自分以外のひとを、信じられなくはなっていない?


そんなことを、伝えてもくれる。

やさしいひかりに満ちたカードだと思います。






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR