フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

叫んでいい???(腐女子表現注意!!!)

はい。


タイトルにあるとおり、がっつり腐女子トークだからネ!←

それでも読んでやっか、って奇特な方だけ本文どぞ☆











今、わたしのなかでなにがアツいって。

なにを叫ぶの我慢してたって。




デュラララ!! 


の。





平和島静雄



サマでございますよ。。。←



あーもーシズちゃんが好き過ぎて生きてるのがツライ!!!

ってか、はじめてだよ、右でも左でもカンケーない、ついでに

お相手が誰でもOKなまでに愛があふれたのは!!!



さすがシズちゃん。



・・・・うん、ちょっと落ち着こうか、わたし。。。←



小説の最新刊の8巻目、手元にあるんだけど、もったいなくて

読めないというマジック・・・・!!!!!!!

デュラのキャラは全員もうほんと愛しくてどうしようもないんだ

けど、新セルはネ申!!!!!!!


そして、帝人と正臣と杏里ちゃんは可愛くて美味しすぎる!!!

きっと杏里ちゃんの胸には勇気と希望がつまっている!!!


素敵で無敵な情報屋さんは、なんか色々イタショッパいんで

アレなんだけど、妹たちはイイ!!!


ああ、ダメだ、これ語ってたらいつになってもこの記事書き終わら

いから、最後にひとつだけ叫ばしてくれ・・・・!!!!







シズちゃんぱねぇ!!!!!!!!!





はー・・・・スッキリしたっ☆


ええと、次回からは通常の記事(?)に戻りますんでご安心を☆←













関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR