フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

やっちまった。。。

5月後半から、昨日まで。


占いのほうもその他の予定もみっちりとつまった

スケジュールだったんですね?


自分でもちょーっと(肉体的にも精神的にも)ヤバい、コレ

走りすぎて疲労がたまりすぎてるか???


とは思っていたのですが。


昨日の占いはご予約が二組様。

そして、最初の方を鑑定しているときに、飛び込みのお客様が

いらしたんですよ。

その飛び込みのお客様、最初の方の御厚意でなんとか次の

お客様(2名様)の前に、30分鑑定させていただくことができたのですが。



その方、占い、の領域よりもなによりも、背負っている『モノ』がけっこうな

代物でして。。。


リーディングに適した空間(清浄な場)である店内がよどむほどだった

ので、お断りを入れて簡易版ですが術式でお祓いしたのです。


その時のわたしは、蓄積された疲労に加え、女性ならではの月イチの

おつとめが最高潮!というコンディションだったのですが。


それにしたってさあ。。。


今朝(っても昼過ぎ)に起きましたらば、片足を伝う鮮血。。。


「え?なんで!?月イチの処置はちゃんとできてるよね!?」


ええ、そちらは大丈夫でした。

そちらではなく、昨日祓うためにサワったモノからの何と言いましょう、

抗議、とかいやがらせ、とかそういうもので、太ももの部分に霊疵。。。

そこから血が出てしまったという。。。


あー・・・・・。

へっこむー。。。


こんな初歩的な恥ずかしいポカを今更やってる自分が恥ずかしい。。。

穴掘って埋めたい。。。


速攻処置して今はなんともありませんが、慣れというものに胡坐を

かいて、怠慢からこんな情けないことを引きおこした自分にブルー。。。


まあ、今回のことは、だらけていたわたしにおおいなる『なにか』が

喝を入れてくれた、ということでしょう。


ヌルい気持ちでいるなよ?

『自分はもう失敗なんかしない』なんて思い上がるな。

真剣勝負!の心構えでなければ、最悪自分だけではすまない。

肝に銘じておけ。

オマエの関わるモノは、きちんと向き合わなければ危険なものも

あるんだぞ。


・・・・うし!!!


切り替えて、プラスの方向で。


この経験を無駄にせず、進みます!!!!!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR