フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

質問

はい。


蒸し暑い一日でございましたネ。。。

夕食時のビールに冷酒(秋田・重右衛門の酒)と、ばってら寿司に刺身

等が美味しゅうございました。。。


ええと。


ブログを始めてから、けっこういただく質問にお答えしたいと思います。


まず、


『占ってください』


ただいま、有料鑑定のみ、となっております。

ええとですね、「なにか」を求める際に、ご自分でわかるきちんとした

「対価」を渡さない、ということは、ある意味危険ですよ???

特例はありますが、基本有料となります。



『自分のことは占えないのですか?』


他の占い師さんはどうなのか存じ上げませんが、わたしの場合、

「立会人に宣誓し、認証される」という手順を踏めば自分のことも

占えます。

気軽に自分のことを占えないこのシステムは、ちゃんとした理由が

いろいろあるのですが、長くなるので割愛。。。←


『ギャンブルや宝くじ、株式相場などを占いで予測はできませんか?』


できない!と言ったらウソになりますが、(やらない・やれないという意味で)

できません。

ただ、現実的な数字(何組の何番等)以外でのお手伝いならできます。

(家からみて○○の方角にある宝くじ売り場が良い・ギャンブルの際には

 ○色のものを持つと良い・世情が○○のように動くので△と動いたほうが

 良い、等々)

なぜ、できないのか?という理由は、まんまある意味でイカサマになって

しまうからです。

私利私欲のために占いを利用すれば、相応の報いが訪れます。



んーと、まあこの辺が上位に入る質問かな???

ええと、そういうことですので、宜しくお願いいたします☆←






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR