フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

疲れたですよ。。。

ううううううう。。。


体調が悪いと、精神的にもオチますよね。。。

そんなカンジでなんとか生きてるわたくしですが、皆さま

いかがお過ごしでしょうか。。。←



眠るときに、見る『夢』。

これのなかには、『予知夢』とか『吉夢』とか『凶夢』とかね、

いろいろ種類があるんですが。


わたしは時々、『予知夢』の変形バージョン(?)の『夢視』

ということを、(滅多にやらないけど)お仕事で請けることが

あります。


わたしたちの肉体がある場所が、例えば3階だとしたら。

『夢のなかの肉体』として、ですが、その上の4階や5階、

もしくは最上階に行って、必要なモノを視る。

それが『夢視』です。

(うん、意味わからんカンジだネ!!!←)


ええと?

まあ、夢視はものっそ体力気力消耗するし(寝てるにも

関わらず!)、下手したら怪我することもあるので、コンディション

ばっちりにしとかないとできないものなんで、今回それはいいとして。


フツーの(?)夢についてお話したいと思います。


ちょろっとなうでも呟いてましたが、体調が激悪のわたし。。。

身体を休めるためにベッドの住人となっていたのですが、もうね、

寝るのがヤになるくらい見る夢見る夢全部いやんなカンジでね。。。


わたしは『夢視』ができる体質なので、夕食後にハンドドリップで

淹れたコーヒーをマグカップに2杯飲みーので眠剤キメて寝るヒト

です(爆)

なら眠剤いらねんじゃね?と思ったそこのアナタ!←ダレにむかってw

眠剤(睡眠導入剤)を服用した「眠り」は、ある意味わたしの感覚を

コロしてくれるので、安全な眠りには欠かせないアイテムなのです。

んでも、コーヒー(カフェイン類)を摂取して、眠剤の効果を調節しない

と、眠ってる最中に眠剤切れちゃってね、感覚がイキてる状態で眠って

しまう、という(わたしにとって)オソロシイ事態になるというマジック・・・・!!!



うん。だから。

ナニが言いたいのかって、体調激悪のわたしがカフェインやアルコール

を摂取できるはずもなく。←

昨夜から感覚イキてる状態で寝ててね、そりゃ『夢』がバージョンアップ

するよね、ってハナシでね。(強引に話の筋を持ってくる・苦笑)


しかも、体調が悪い時、ってのは、自分を守るガードが最低限、てこと

で。

ずんどこずんどこ、そらーもう普段は寄せ付けもしないような悪意が

ガンガン夢で具現化するという、ダブルでパンチなダメージですヨ!!!←


あー・・・・疲れた。。。

夢で疲れた。。。


たかが夢、されど夢。

無作為に、想いのツヨさや、関わりのフカさ、ただ単に瞬発力!みたいな

カカワリでも、メッセージをどうにかツタえよう!というチカラ。

それにさらされて、あたい、疲れちゃったYO。。。←


悪いモノだけじゃ、もちろんない。

とっても素敵な、きらきらのやさしいきれいなものだってあるけどさ。

比率的にね、やっぱり。

んー、『幸せ』と『不幸せ』って、印象に残りやすいのってどうしても。

『不幸せ』のほうで。

してもらった嬉しいこと、よりも、たった一回のひどいことのほうが、

なんつーかこう、ゆるせない!みたいな強い気持ちになっちゃうでしょ?


わたし自身に向けてる想いだけならまだいいんだけど。

それを選びとるだけの余力とガードがわたしにないときの、夢のなか。


・・・・もう、ほんとに『疲れた』の一言でございます。。。


今日は無理矢理にでもコーヒーかなんかお酒を飲もうと思います☆

身体が復調する前に精神が壊れるわ!!!!←



ちゃんちゃん♪←









ぐふ・・・・っ(死)←







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR