フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロット19番目 THE SUN

はい。

前回の『月』のカードが女性的なものならば、この『太陽』さんは

ものすごくアクティブで、情熱的な力強い男性、というカンジです。



気力が満ちていて、でものぼせあがってはいない。


確かな足場と、これからの希望に満ちた未来への道がクリアに

見えている。


そんな、素敵なことを予感させてくれる、力強いカードです。


自分しか出せない個性がものすごく良いモノを呼ぶ、とか。

探し求めていた『なにか』と、運命的な理想の出会いがあるとか。

ほんと、ラッキーカードなんだけど。


この『太陽』さんもね、きちんと気をつけなきゃな?ってメッセージ

をくれるときがあって。


見栄をはるなよ?

自分の間違いは、恥ずかしくても素直に認めろよ?

調子に乗りすぎて、判断ミスとかするなよ?


そんなことを教えてくれるカードでもあります。


個人的に、このカードはわたしの理想の男性像のひとつでもあって(笑)


タロットがもし、ヒトのカタチで具現化するなら・・・・なんて妄想

してしまうカードさんでもあります(笑)


あ、上記のわたしの夢をまんまカタチにした漫画の『タブロウ・ゲート』

では、もうほんと、タロット好きなら夢のような世界が広がってますので

機会があったら読んでみてくださいね~♪



おお、ほんとにあと少しで大アルカナが終わる!!!




おやすみなさああい☆






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。