フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット19番目 THE SUN

はい。

前回の『月』のカードが女性的なものならば、この『太陽』さんは

ものすごくアクティブで、情熱的な力強い男性、というカンジです。



気力が満ちていて、でものぼせあがってはいない。


確かな足場と、これからの希望に満ちた未来への道がクリアに

見えている。


そんな、素敵なことを予感させてくれる、力強いカードです。


自分しか出せない個性がものすごく良いモノを呼ぶ、とか。

探し求めていた『なにか』と、運命的な理想の出会いがあるとか。

ほんと、ラッキーカードなんだけど。


この『太陽』さんもね、きちんと気をつけなきゃな?ってメッセージ

をくれるときがあって。


見栄をはるなよ?

自分の間違いは、恥ずかしくても素直に認めろよ?

調子に乗りすぎて、判断ミスとかするなよ?


そんなことを教えてくれるカードでもあります。


個人的に、このカードはわたしの理想の男性像のひとつでもあって(笑)


タロットがもし、ヒトのカタチで具現化するなら・・・・なんて妄想

してしまうカードさんでもあります(笑)


あ、上記のわたしの夢をまんまカタチにした漫画の『タブロウ・ゲート』

では、もうほんと、タロット好きなら夢のような世界が広がってますので

機会があったら読んでみてくださいね~♪



おお、ほんとにあと少しで大アルカナが終わる!!!




おやすみなさああい☆






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR