フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

はーあびばのの・・・←

今日は完全休養日の予定だったのですが、

御贔屓にしていただいているリピーターの方が


緊急SOS!!!


と、いう事態だったので、占いに行ってまいりました。


・・・・・んー、しかし。

『緊急』の種類にもいろいろあるのね。。。

軽んじるわけでも卑下するわけでもなく、そう思い

ました。


人それぞれ、今一番の命題があって。

同じカテゴリなら共感できて。

違う場所だったとしても、共鳴・共感能力を持つのが

きっとヒトで。


まだまだ、わたしって未熟だなあ。。。

些細なことにでも過敏に反応できる感性と、それに

流されない胆力。

客観的な視点と、相手の立場にいたとしたら、の

想像力。


バランス良く持ててるのかなあ???


ここ最近、タロットをなにか蔑ろにしているのか、

言動に自覚はないけど無意識下で投下されて、夢に

警告が多い。


タロット無意識でも蔑ろにする、というのは、わたしには

致命的。

警告してくれてるだけ、まだ救いがあるのかもにゃ~。。。


現実世界、と世に認識されている『場所』は、実はとても

狭くて。

目に視えない『世界』を、現実の物質世界に共存させるのも

難しくて。

感じられないリアルを、口角泡飛ばして論じよう、理解を

得よう、とは思わないけど。


限られた感覚が『すべて』で、『普通』のこの場所にいるのが

時々たまらなく苦しくなる。


あ。

自分は独りだ、と思い込んでいるわたしに、タロットの精霊

たちが怒っているのかな。


驕り高ぶる、醜くさえあるその感情を。


嫌って警告しているのかな。


・・・・・がんがれ、オレ!!!←





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR