フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット20番目 JUDGEMENT

はい、この『審判』のカード。


『節制』のカードと同じくらい読みこむのに苦労した思い出が

あるカードさんでス。。。


メッセージ的にはね、『復活』とか『希望』とか、そういったある意味

『苦しいところを頑張って乗り越えて』得た、価値の大きな喜び、

みたいなことを教えてくれるって思います。


でもね、なんかこだわりが過ぎちゃって、だれかになにかに

復讐みたいに思い知らせてやる!とか。

過去にしがみついちゃって現実を見れないとかね、そういう

シビアなことも発信してくれるカードさんで。



結局、自分が『持っているもの』の中から、なにを選んでなにを

掴みとるのか決めるのは、自分のほんとの気持ちからじゃなきゃ

いけないよ、っていうことを教えてくれる。



そういうカードだと思います。





関連記事

Comment

1. このカード紹介 

見るたびにいっつも思うんですけど、占い師さんって自分で自分は占えないんですか(σ゚∀゚)σ??
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2010.06/30 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:このカード紹介 

>亜樹さん
ここに一応書いてあります~☆
http://ameblo.jp/sioru1004/entry-10567928763.html

フンガグッグ♪←

  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.06/30 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR