フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット21番目 THE WORLD

おおおおおおお、ほんと後一枚で大アルカナが終わる!!!←






・・・・失礼いたしました(爆)


はい、このカード『世界』は、なんていうんだろ???

もうある意味『なんでもアリだよネ!』というカードさんでス☆←

大勢のひとたちや、大きな動きが関わるようなものでも。

ほんとに自分一人だけの、その一部分みたいな濃ゆいものでも、

完全に、なんの欠けた部分もなく、完結する。


そういった、なにかしらの輝く素敵な結果をあらわしてくれる、

そういうカードだと思います。


まあ、でもこのカードさんもね、忠告はちゃんとしてくれる。


理想が高すぎて、ひとっつも外に出すことなく、誰にも言えずに。

せっかくの素敵なことを、終わらせないでね?

はじめたこと、は、きちんとやり遂げてみて。

今思うよりもっともっと素敵なことがあるから。

きちんと、まわりとの調和、考えてね?

みんなに協力してもらえば、きっともっとやさしくてきれいなもの、

見える。


うん。

だからね、やっぱり。

『すべて』に通じる『鍵』を持ってるのは、『あなた』なんだよ。


そう言ってくれる、やさしいカードだと思うのです。






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR