フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ギリギリセーフ、か???



うん。



なんかね~。。。


わたしは、ほんとにある意味恵まれていて。

その奇跡みたいにすごいことの『恵まれている』って環境にさ、

なんか。


どっかり胡坐かいちゃってた、ね。


ヒトの本質は、綺麗だと思うけど。

生きてさ、年齢を重ねていくうちに。

使い込んだ道具とかがなんか古ぼけてきたりするみたいに、

綺麗な本質がくすんでくのと。

年数は経ったけど、経ったからこそ落ち着いた深みのある

うつくしさがにじみでるようなカンジで。

綺麗な本質に、更に深い輝きが加わるのと、そういう違いが

あると思うのね。


んで、わたしは、くすむ方向に一直線だったなあ!!!←爆



『疲れた』

『もうやだ』

『なんもしたくない』


うん、たまにはね、そういうのあっていいよ。


だけどさ。

生きて、いるなら。

生きている、ことができるなら。


感謝、とか。

なんだろ、うまくコトバにはできないけど。


植物が、カラカラのお天気の後に降った雨に。


<うれしい・うれしい・おいしい・おいしい>


って唄うように。


野性動物が、いのちをつなぐためにいのちを食べるときに。


ただ、無心に。生きるために無心に、必要なことだからとも

思いもせず、命がけで食べる、あのある種の敬虔さとか。


・・・・わすれてた、ね。

たいせつなこと、ぽっかり抜けてたね。


誰かのために、なにかのために、って動けること、祈れること、

想えること。

こんなにしあわせなこと、ないのにね。


想ってもらう、関わってもらう、興味をもってもらう。

ものすごく、素敵なことなのにね。


怠けてんじゃねえ。


『わたし』で在ることを。


だらだら怠けてんじゃないよ。


ほら!

呼吸。鼓動。感覚。

すべて、めぐっているか?

こころに。

きちんと想いはめぐっているか。



生きて、いるんだから。

わたしは生きているんだから。


きちんと100%のわたしでいなさいよ。





うし!!!

お風呂って寝まス☆←



おやすみなさい☆








関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 励みになりました 

ご無沙汰しております。
色々あって、何もかも投げやりにしてしまおうかと思っていたのですが、しおるさんの言葉が励みになりました。
自分であること、大事にしたいです。
私も、生きています。

  • posted by 魔女さとり 
  • URL 
  • 2010.07/02 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:励みになりました 

>魔女さとりさん

お久しぶりです。
コメありがとうございます。
わたしのことばが、さとりさんの『なにか』や『どこか』に少しでもプラスのものを届けられていたらとても嬉しいです。
ありがとうございます☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
