フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

SWORDS ACE

はい、まずは『剣』のエース(1)からいきます☆

小アルカナの解釈では、使用デッキや書籍、または
流派などによってカードの意味合いが真逆になる、という
こともあります。
今回はあくまでもわたしの解釈での説明ですので、『あれ?
それ間違ってるよ?』と思う方もいらっしゃるかもですが、
『ふーん、こういう風にも読めるのね』くらいに思ってください☆


前置き長くなりましたが!←

このカードさんは、『なにか』を決意した、いやする!とか。
直面していることに勝利する、成功する、繁栄する、という
真っすぐなちから、そういうことをあらわすカードさんです。


行き詰っているときに、なにか強いちからや意志で未来を
切り拓く。
そして、その先には豊かなものが待っているよ?


そんなことを予感させてくれるカードだと思います。



関連記事

Comment

1. 小アルカナって 

よく分からないっつか全然分からなかったんですよねww悪いカードとかあんのか??みたいなww
しおるさんのは分かりやすいんで、楽しく勉強させて頂きます(●≧艸≦●)
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:小アルカナって 

>亜樹さん
おお、ありがとうございます☆
ちょぼちょぼ小アルカナ更新していきますので、「へー、ほー、ふーん」くらいの薄目ーなカンジで見ていただければwww

あざーすっ(〃∇〃)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.07/15 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR