フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

おやすみ

んんー・・・・。


こんばんは。
深夜のアップも珍しくないけど、なんとなくご挨拶☆



夏。
夏はね、なにかザワザワするカンジがあってね。。。
ちょっと、得意じゃない季節です。

でも、夏の夕立、その後のすがしい空気とか。
濃い緑の、生きてる!ってにおい。
他の季節と比べて、オモテにミえる力強さっていうのがなにか
にぎやかしいこの季節、得意じゃないけど、好きです。

じーじー鳴くセミの声をききながらのプールの後のお昼寝。
七夕とかさ、そういうときのそうめんにはみかんとさくらんぼが
あったり(笑)

なんだろう?
子供時代、のことを、一番思いだす季節じゃないかなあ。。。


今じゃあり得ないけれども。

真っ黒に日焼けして、じりじり焦げる日差しもなんのその!で。
思いっきり、太陽のにおい、草のにおいする季節、駆け回って
汗いっぱいかいて遊んで。
夜になったら、すうっと昼の熱気がさめていって、なにかこわい
ような、泣きたくなるような、そんな気持ちになったりもした。

なんだろな~。。。


ちょっと、張り切りすぎた(?)のか、妙に感傷的な夜です。


願わくば。
願わくば、この夜に。

あたたかな、いとしいひかりが満ち溢れ、良い夢が降ることを。



おやすみなさい☆



関連記事

Comment

1. 無題 

昨日はありがとうございました☆梅雨が明けたらあつーい夏が来ますね。お体ご自愛くださいね(^_-)
  • posted by りえ~柴犬の家族になってくれる方急募~ 
  • URL 
  • 2010.07/16 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>りえ~柴犬の家族になってくれる方急募~さん

きちんと届いていたでしょうか(・・;)
こちらこそありがとうございます☆
ねばねば系の食べ物や、母の梅ジュース、そしてお酒などで夏を乗り切ります(笑)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.07/16 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

>フツーのタロット占い師☆しおる☆さん

最後のお酒は大事ですね~私もですが飲み過ぎ注意ですね(^_-)
  • posted by りえ~柴犬の家族になってくれる方急募~ 
  • URL 
  • 2010.07/16 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>りえ~柴犬の家族になってくれる方急募~さん

暑さに弱いくせに、ビヤガーデンに心ひかれたり(爆)夏はなにか誘惑が多い気がします
(^▽^;)
ほんと、飲みすぎ注意!です(一年通して!爆)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.07/16 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR