フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


恋が愛に変わるとき

はい、タイトルにつられたひとにはごめんなさい☆←
この記事はものっそギャグ(?)なカンジですヨ☆←

今回の主役はちーちゃんさん(仮)とこーくんさん(仮)
の万年新婚アツアツらぶらぶのご夫婦。

ちーちゃんさんが年上、姉さん女房です。

んで、このお二人はいろいろ紆余曲折あってめでたく
ゴールインした後は、衰えることない愛情を更に育む
ほんとにとっても素敵な先輩たちで、理想の夫婦でもある

のですが。
もう10年くらい経つのか???
当時のピュアピュアなわたし(ヲイ・爆)が聞いた、衝撃の
真実・・・・!!!←そんな大げさなもんでもナイ・笑


以下、会話形式でどぞ☆


深夜、しんみりと呑みながら、のろけ的なお話をしてくれる
ふたり。。。
聴き手はわたし。。。


こーくんさん(以下こ)
『まあさ・・・・はじめは俺が、ちーのこと拒否ってたから、
 好きだって気づいてもなんかもう言えねえや、とはなったよな』

ちーちゃんさん(以下ち)
『早く言ってくれれば余計なケンカとかでこじれなかったでしょ
 うに・・・・こーはあの頃から強情だったわよね?』

わたし
『で、結局こーくんさんがちーちゃんさんにプロポーズするまでに
 気持ちを固めたきっかけってなんだったんですか?』
(ワクワクして聞いている・笑)


『あー、まあ、家のこととか自分のちっちぇ-とことかすっ飛ばし
 て、この女に気持ち伝えないでどうする!ってのはなあ・・・・』

わたし
『うんうん、なんですか???』(結構期待している・笑)


『ちーがさ、風呂入ってるときにさ、あれだあれ、ナウシカの最後
 のほうに出てくる・・・・』

(ちーちゃんさんもわたしも興味シンシンで聞いてる・笑
 特にわたしは「なんかキレイな表現くるのか!?」みたいに笑)


『巨神兵の声みてーに、すっげえ腹の底に響く声で気持ちよさげに
 寛いでてさ。ほんと、「ぐっはあぁあぁ」みたいに』

(女性陣、ちょっと脳内混乱!情報処理ができず!!!爆)


『んで、あー、ここまで安心して俺のそばにいてくれんだな、って思った
 ら、あ、離せねえな、それダメだろって、プロポーズした』
(ビミョーに照れながら言っている・・・・)


その後、ちーちゃんさんは『後で話し合いましょうか・・・・』と
微笑んでおられましたが、わたしは笑っていいのか感動(?)すれば
いいのかわからなくなっておりました。。。爆

もう時効だからいいよネ!!!
わたしがまだぴっちぴちでういういしてた頃の話だしネ!!!←


ふと、連絡事項あってちーちゃんさんにメールしたので思い出した!

うん、ただそれだけの記事でしたっ☆
21日まではがっつり休むので夜更かしだぁね。。。

しかし、そろそろ寝る、寝るとき、寝るならば寝なければー!!!


・・・・おやすみなさい☆







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
