フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

アメーバピグ

楽しい(笑)



現実から少し離れたいときはいいかもしれぬ。。。


だけど、みんなどこであーゆー技(?)を

覚えてくるの???

小さくなるやり方、忘れないようにしないと(苦笑)


座るのとか、回転するのとか、あれも

自分でできるのかな???


みんな、素敵なやさしい方たちでたのしかった♪

ありがとうございます☆


しかし、ほんとにいっぱいいっぱいになってまうな~。

時代から取り残された感が(爆)


あー、資料読むか!!!

つか、何のために和訳取り寄せたんだか。。。

間違ってるし!思い切り!!!

はじめから辞書で読んだのがよかったよ(苦笑)


アナログな人間なのね、わたし。。。

自覚できて良かった、つーことにしとこ。←





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR