フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

もう本当に!

誰がなんと言おうとも、なにがなんでも!



明日は完全休養日!


にする!!!!

もーやだもーだめ


限界!!!!



・・・・まあ、口コミだけでこれだけのご依頼を

いただけるのは、本当にありがたいです。


んが、しかし。


わたしの硝子のように繊細なばでー(爆)には

ここ数日(あれ?9月入ってから休んだ日が・・・?)の

スケジュールが死ぬるのよう(涙)


ええと、今確認したところ、完全オフで休めた日が

トータル7日間でした。

冷静に見てみると、18日の内7日間も休めたんで

しょ?となりそうですが、占うときの集中力に消耗の

度合いを

侮るなかれ!!!


うえん、良く頑張ったよ、わたし!!!←


でも、占わせていただける、このポジションにいることが

できるわたしが、どんなに恵まれて幸せなモノなのか、

それもわかっています。


初対面の、普通に生活していたら多分一生接点などなかった

だろう方々。

お一人お一人が持っていらっしゃる『歴史』。

それに、一瞬でも関われる自分は、とてもとてもしあわせだと

思うのです。


あー、でも明日は寝る!!!

とにかく寝くたれる!!!(笑)


魔物よりもなによりも、生きている人間が一番怖い。

神様よりもなによりも、生きている人間が一番強い。


生きている、ただそれだけで、すべての可能性を

握りしめているのがきっとヒトで。


やさしい・いとしい・あたたかいものになるのも。

醜く冷たい、力がすべてと思うものになるのも。


選択権を持っているのは『あなた』です。


んで、わたしはやさしくなりたいので。

しつこいようですが


明日は寝ます!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR