フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWORDS 5

はい、これを更新したら寝ます!!!





この、『剣の5』のカード。
これは、例えるならば、やけくそになって、もう後は死のうが
生きようがどうでもいい!!!というような衝動をあらわすカード
さんだと思います。

昔、受けた心の傷や、いたみは、完全に癒えることなく在って。
それを、きれいでやさしいモノに昇華させるには、まだ無理で。

そんなときに、追い込まれて、もうどうにでもなれ!!!って
自分のことすら投げ出しちゃう、そんなことをあらわすカード。


だから、わたしは、このコが出た時には、

『イマ、例えばてに掴んでいるモノを壊しても、スッキリなんて
 きっと、しませんよ?』

と、言わせてもらいます。

決意、みたいな強い気持ちで。
なにかを始動するために、壊す、とか終わらせる、のとは違うから。

ダレカにも、ジブンにも、痛い思いさせてやりてえんだよ!!!
って、そんな破壊衝動は哀しいよ。

このカードさんは、まるで怪我をした野性動物のよう。
手負いの獣が、これ以上威嚇で傷つかないよう、占い師のわたしは
出来得る限り、そっと手を差し伸べます。

そういう、ひどく危険なあやうさをもったカードだと思うのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。