フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



うむう・・・・

さて、昨日散々完全休養日!と言っていましたが。


・・・・今日って小学校の


運動会



だったのね。。。


ええもう、朝の9時くらい?から、朗々と響き渡る



校長先生の挨拶


・・・・・わたし、なにか悪い事でもしたのかしら~。。。

お陰様で、持ち帰っていた資料を読み読みしていましたとさ。。。


明日!明日こそ!!!(もう今日だけど)


寝くたれる!!!



うう・・・・このブログを読んでくださってる優しいあなた!

・・・・祈っててください(涙)


さて、今回から試験的に、月別タロットワンオラクルを

載せることにします。


1~12月、それぞれの誕生月別にワンポイントアドバイス☆←

気まぐれな頻度だとは思いますが、よろしくお願いいたします。


ってか、ここを見てくださってる方がいるのか!(爆)←


では、いきます!


1月誕生月

・THE SUN(逆位置)

 今現在、熱意をもって取り組んでいること、仕事・勉強や

 対人関係が停滞しやすくなります。

 自分の気分が良くなくても笑顔を心がけ、モチベーションを

 上げていきましょう。

 卵料理がオススメです。


2月誕生月

・THE MAGICIAN

やる気さえあれば、なんでも達成できそう。

 人との共同作業などではなく、じぶんだけでできることに

 チャレンジするのが吉。

 休みたいんだよこの野郎!という方は、好きな音楽や

 本に触れてみて。

 ラッキーカラーは赤です。


3月誕生月

・THE CHARIOT

行動的になれるとき。リーダーシップを発揮して、普段の

 自分より少し、大胆な行動をとってみましょう!

 特に、恋愛関係では主導権を握れば圧勝!!!

 また、興味のある分野に触りだけでも行動を起こすと

 思いもかけないラッキーハプニングが後々あるかも?

 ラーメンなど、ちょっとこってりした麺類がオススメ。


4月誕生月

・JUDGMENT

皆から頼られ、今はやりがいを感じているとき。

 でも、自分にもちゃんと御褒美をあげましょう。

 一般常識・外観の美しさにとらわれず、もう少し柔軟な

 対応をしてみてもいいかも。

 ラッキーカラーは、緑です。


5月誕生月

・THE FOOL

今まで頑なになにか捕らわれていた部分が解放されます。

 新しい出会いや、興味ある新分野が出てきそう。

 ちょっと図々しいくらいの勢いで、誰かと接してみたりなにかに

 触れてみたりしてみてください。

 創作料理がオススメ。


6月誕生月

・THE EMPRESS(逆位置)

 周囲と比較した自分を気にしすぎかも。また、暴飲暴食 

 に気をつけて。

 外側のキレイに捕らわれず、内面を見つめなおして反省点を

 みつけてみましょう。

 嫉妬や妬み等の感情が出やすくなっています。

 鏡の前で、スマイルチェック!!!

 ラッキーカラーは紫です。


・・・・うん。

疲れた(苦笑)


7~12月は、ひと眠りしてからアップします。

中途半端だ。。。








ペタしてね





すみません←



 

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
