フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

SWORDS 7

深夜の(?)更新ンンン!!!←

この『剣の7』のカード、わたしは剣のスートの中では
1,2を争うお気に入りのカードさんです。

自信に満ちていて、希望への道のりを順調に歩んでいる。
今なら、絶交して気まずい別れ方しちゃったあの人にも、
思いきって

ごめんね

って連絡できるかも、会いに行けるかもしれない。

そういう、潔い綺麗さ、って言うのかな、ええとね。

イマの、この恵まれた環境とかそういうの全部。
自分も、もちろん頑張ったけど、まわりの『だれか』の。

コトバにならない応援とか、助けてくれたこととか、なにか
あったかいチカラがあって、だからイマが。

こんなにも、しあわせなんだ。

そう言う風に、感謝を忘れてない成功者、をあらわすカード
さんだから、大好き(笑)

なんだろう、『最終目的』とする、素敵なモノまで光り輝く
道ができてるよ!!!って言ってるんだけど。
その道は、自分だけのモノじゃないよね、ってなんだか感慨
深く教えてくれる。

そういうカードさんだと思うのです。


関連記事

Comment

1. おお~~ 

今の自分とリンクします。。。

ごめんねと娘にいっておきます(^~^)

しおるさんのタロットは本当にドンピシャです☆

毎日、今日のしおる様のカード予報~~

みたいなのしてほしいです<m(__)m>
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.08/24 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:おお~~ 

>りえさん

ありがとうございます~☆

か・カード予報かあ(;´▽`A``
モトがズボラな人間なんで←爆

でも、アイディアありがとうございます♪
考えてみますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.08/24 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

素敵なカ一ドさんですね
カ一ドってちなみに何枚くらいあるもんなんですか?
  • posted by アロエヨ一グルト 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>アロエヨ一グルトさん
タロットはメインの大アルカナ22枚、小アルカナは56枚、あわせて78枚あります☆
まだまだ小アルカナの解説だけでブログが書ける枚数ですよ~(笑)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. なるほどね! 

感謝を忘れないって、いいカードですね。

感謝してま~す^^
  • posted by どらどらちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/25 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:なるほどね! 

>どらどらちゃんさん

肯定的なメッセージを持つカードも勿論好きですが、これはダメなんだよ、ということを教えてくれるカードも好きです☆

でもこのカードはほんと大好きだなあ♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.08/25 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR