フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



はてはてふふー♪

さて、こんな時間からですが、昨夜(?)の続き。


7月~12月、タロットワンオラクルいきます!!!



7月誕生月

・THE EMPEROR(逆位置)

 今やっていることや、対人関係において傲慢になりやすい

 時期。

 ただ、責任感から『一人でなんとかしなければ!』とがむしゃらに

 なりやすいので、周りを落ち着いて見回して協力者を見つけて

 チームワークを大切にするといいかも。

 冷静で客観的な視点から自分を見つめなおすとGOOD!

口当たり優しい、豆腐料理がオススメ。


8月誕生月

・THE STAR

 希望の光がいつもより多めの、ラッキーな時です。

 自分の『本当に』やりたいこと・興味・必要な人にアタック

 するなら今がチャンス!

 思いもかけないパワーで、目標等が達成できそうです。

 ラッキーカラーは、金です。


9月誕生月

・WHEEL OF FORTUNE

すべての物事において、上昇運気が宿るときです。

 いつもは手を出さない宝くじやちょっとしたギャンブルで

 思いがけない収入があるかも?(続けちゃったらダメですよー)

 また、対人関係においても好評価を得られる時期です。

 プラスの人脈や、後ろ盾に、いつの間にか多くの人がなって

 くれているかも。

 大勢でワイワイ食べる、鍋料理がオススメ。


10月誕生月

・THE WORLD(逆位置)

 完璧主義に陥りがち。もとから持っていた人望を失うようなことに

 なりやすい時期です。

 ゆったりとしたスケジュールを組み、自分をリフレッシュさせて

 あげましょう。

 いつもと違う場所に行く、または違う道を通るだけでも運気はアップ。

 ラッキーカラーは、金です。


11月誕生月

・THE TOWER(逆位置)

 自覚していなくても疲れがたまっているときです。

 体調が少しでもヘンだな?と感じたら、迷わず病院へ!!!

 また、事故や怪我などが多くなってしまうときなので、十分に身体と

 心に休息をとりましょう。そうすることによってトラブルが回避できます。

 根菜などの煮物料理がオススメ。


12月誕生月

・THE HERMIT

 影の功労者として頑張れる時。人に頼られることが多くなりそうです。

 ただ、頼ってくる相手を良く見極めて。

 便利屋さん、のように使われてしまうのは避けましょう。

 自分の内面はもちろん、他人の言動などを深く考えられる時期でも

 あります。

 人間的な成長が、さらに深まると思います。

 ラッキーカラーは、黒です。



・・・・さてはて。

今まで連鎖読みが必要な展開法に重きを置いてたけど。

ワンオラクル、何気に面白いな(笑)

一枚のカードから読み取る情報に、インスピレーションの組み合わせ

だから、いい練習になるかも。


ええと、今回のアドバイスは大体最長でも三週間くらいのスパンのものです。

三週間後に、またワンオラクルの占いを掲載するか?っつったら、

それはわかりません!!!(爆)


ランキングや、その他でなにか反響があればちまちま続けると

思います(笑)


んで、いきなり話が変わりますが。

馴染みのバーで、友人(このコも霊能系です)とカウンターで呑んでたら。

なんか場違いな(失礼)声がやたら大きいオヤジさんの二人連れ。。。

テーブル席で飲んでいた彼らが(一応妙齢の)わたしたちに絡んでまいりました。


『おねーちゃん、ちょっと俺たちと飲もうよ!奢るよ!』


・・・・別に、わたしたちはホステスさんでないし、自分たちで飲めるお金も

ありますが?


と、思いつつ、テキトーに対応。

したら、マスターの一言。


『彼女たちはね、占い師さんで、霊能者でもあるコたちなんですよ』


オヤジさんたち、大盛り上がり(苦笑)

一人が


『じゃあさー、いやなヤツとか呪ったりできんの?俺たちも

 呪われちゃうかな~!!!』


すかさず


私『やだ、呪いなんかかけるわけないじゃないですか~

  

  わかるようになんて

  

   ウフっラブラブ                    』


そそくさと退散していきました(爆)



うふふふふふっ←




ペタしてね

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
