フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと

自分で自覚していなかった疲労が、今まさにピークに
達そうとしている?なカンジなので、しばらくゆるーりと
していこうと思います☆

ちょっとね、走りすぎちゃったね。。。

なにか、精神のほうも乱れがち?に流れる感があるし、
予定表を今改めて見直してみても『動き過ぎやろ!』と
セルフツッコミしちゃうくらいはこなしてきていたという。。。爆

ゆっくり、ゆっくり。
焦るなよ?

普通の人なら、ちょっと急いだら乗れるバスとかでもさ、わたしは
その『ちょっと急いで』が後々大きな疲れになっちゃったりする
んだから。

バスに間に合ったとしても、降りて歩きだすときに倒れちゃあさ、
それはシャレになれんから(苦笑)

休むのも、留まるのも、勇気です。

だれか、と自分を比較して、わざわざ悲しいような気持ちになる
こともないです。
わたしには、わたしにしかできないことがあって。
そのペースやタイミングも、わたしにしかわからなくて。

怠けてる、とかいい加減、だらしない、って思われても、見えても
いいです。

そう感じる、そう見えるのは、『わたし自身』ではないヒトなので。

わたしが揺らがなければいいのです。
胸の中に、いまあふれそうな涙があるけれど。
わたしは、その涙を悲しいものとかせつないもの、それだけのもの
にはしないよ。
いとしい、あたたかい、やさしい涙にしてから、流します。
苦しいこと、つらいことを、浄化するための糧とします。

うん。
だから。

休もう、わたし!!!←爆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

この異常な暑さの影響もあるんだと思いますよ~ずっと走りっぱなしなんて無理なんですから、休める時はしっかり休んでください(^-^)又、バリバリのしおるさんになるためにねっ!待ってまーす☆
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>りえさん

なんか、涼しくなるのっていつ!?みたいなカンジですよね(-"-;A

朝晩は少しずつ涼しくはなってきてますが。。。
明日を乗り越えれば、休養日に入れるので頑張ります!!!ありがとうございます♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
