フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

SWORDS 9

ぅはい。。。

朝晩が、ちょーっとずつ涼しくなってきたネ???
わたしにとってはありがたい季節到来なのですが、季節の
変わり目は体調が弱いのじゃああああああ!!!!!

と、いうことで(?)久々のタロット解説、いきます!!!!←

この『剣の9』のカード、ストーリーを立てるなら、ケンカして
悲惨な状態になっちゃって心配事とかも出てきて失望して別れちゃう。

・・・・みたいなね、なんかまあアレだ、そういうカードさんなんですが。


この困難に打ち勝ってこそー!!!!

というね、気合い、気概のようなものを占い師にも依頼人の方にも
伝えてくれるカードだとも思うのです。

今は、確かに苦しくて。
どこにも光が見えない、八方塞がりかもしれない。
だけど。
これさえ乗り越えられたら、もしかして無敵なんじゃないの?

そういう、「正念場だよ!」ということを教えてくれる。
そんなカードさんでもあると思うのです。
関連記事

Comment

1. 無題 

いつも、しおるさんのカードの解説は

私に、勇気を与えてくださいます。(^∇^)

その、通りですね!!

そのカードお守りにしたいです^^
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.09/15 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>りえさん

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(〃∇〃)

これからものんびりカード解説記事アップしていきますので、気の向いたときに読んでみてください♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ヤマです♪ 

そういう時にしか、なれない視点って
あると思うんですよ。

それで見える事がきっとしおるさんに
とって大事な事なんではないかと思います(照)
でしゃばりました(照)
  • posted by ヤマ 行者です♪ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:ヤマです♪ 

>ヤマ 行者です♪さん

ありがとうございます、なにか、ほんとにそうだと思います(苦笑)

ピンチの中で、かすかにひかっている起死回生のチャンス。
それは、どうしたってピンチにならないと見えないし、掴めないものなんだろうと思います。。。
まあ、すすんでピンチに向かって突進はしたくはないですが(爆)、恐れず怯まず進むくらいは、きちんとしていきます♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR